清水ミチコ、NHKの與芝由三栄アナ不倫報道を例に炎上する・しないの違いを指摘

スポンサーリンク

清水ミチコ、NHKの與芝由三栄アナ不倫報道を例に炎上する・しないの違いを指摘ラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

アンジャッシュ渡部建と佐々木希の結婚話から、NHKの與芝由三栄アナの不倫報道の話題へ。清水ミチコが炎上する不倫報道と炎上しない不倫報道の違いを指摘した。

清水ミチコ:
アンジャッシュの渡部建さんが『行列のできる法律相談所』で結婚報告をしたと。

塙宣之:
これアレですよね。佐々木希と熱愛報道が出ちゃったじゃないですか。

土屋伸之:
まぁまぁ、前にね。

塙宣之:
アレ出なかったら、凄いビックリしましたよね。

清水ミチコ:
あー、予告無しでね。急にね。

土屋伸之:
全くバレずに?

塙宣之:
渡部さんの性格だから、絶対にバレないでやりたかったと。

土屋伸之:
なるほどね。

塙宣之:
バレちゃったから。

清水ミチコ:
あーそうかなぁ。なるほどね。

土屋伸之:
「佐々木希さんと結婚します」っていうボケかなと思わせて本当だったみたいな。

清水ミチコ:
そうだね。

土屋伸之:
そういう風になるかもしれないですね。

清水ミチコ:
今日文春でNHKのアナウンサーのW不倫があって、全然冷やかす気になれないのは、やっぱりどっか幸せだと「あの野郎」っていうのがあって炎上とかしがちだけど、そんなに嫉妬されない仲だと(笑)絶対あるよ。

土屋伸之:
ははは

塙宣之:
そのされる人とされない人との違いって結構ありますよね。

清水ミチコ:
うん、やっぱ若くて可愛いとか、お金持ちとか、「ちっ悔しい」みたいなのがあると炎上しがちなんだよね。

塙宣之:
確かにそうですね。

清水ミチコ:
こちらは何かね…背中寄り添い合う(笑)

土屋伸之:
いい大人なんでね。40代と50代の(笑)

清水ミチコ:
そうですね(笑)

スポンサーリンク