ナイツ塙、兄の曲『お義父さん』に紅白歌合戦出場の自信を見せる

スポンサーリンク

ナイツ塙、兄の曲『お義父さん』に紅白歌合戦出場の自信を見せるラジオ芸人の小ネタトーク4月13日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

はなわ兄の曲『お義父さん』が話題になっている事を受け、ナイツ塙が『佐賀県』以来の紅白歌合戦出場があると自信を見せた。

 

清水ミチコ:
今日はお兄ちゃんの話題の曲が。

土屋伸之:
今ねぇ、はなわ兄の『お義父さん』っていう歌が。

清水ミチコ:
塙君にとっては何?

塙宣之:
だからうちの兄貴の義理のお父さんなんで、僕からしたら他人ですね。

土屋伸之:
「はい、他人ですね」じゃないだろ(笑)

清水ミチコ:
めんどくさいからって(笑)

土屋伸之:
別にお義父さんの思い出語ってくださいっていうわけじゃないから。

清水ミチコ:
まぁ親戚というか。

塙宣之:
何かアレなんですよ。ジュンスカイウォーカーズの寺岡呼人さんがちょっとプロデュースしてる…凄く仲良いんですよね。

清水ミチコ:
そうなんだ。今ネットなんかでも話題になってますもんね。結構泣けるという事で。

土屋伸之:
紅白歌合戦とか出たらいいね。

清水ミチコ:
あ、本当だね!快挙。

塙宣之:
だって2003年に一回出てますから。

清水ミチコ:
紅白?

塙宣之:
はい。

清水ミチコ:
凄いね!塙家って。

土屋伸之:
『佐賀県』で一回出てんですよね。

塙宣之:
埴輪のぬいぐるみ着て出て、テツandトモさん確か一緒に…違うかな?ダンディさん。その時にオンエアバトルってNHKでやってて、それに兄貴も出てたんで、応援っていって芸人が30組ぐらいいたんですよ。

清水ミチコ:
いいじゃん。

塙宣之:
その時以来ですね。もし出るとしたら。

清水ミチコ:
凄い自信だな。弟(笑)

土屋伸之:
紅白歌手ですから(笑)

清水ミチコ:
私謙遜するかと思ったら、ちょっと油注いでみたんですけど、ボーボー燃えましたね(笑)

スポンサーリンク