太田光、高橋一生にモデルガンをぶっ放す…「もう最低のやつに絡まれた感じ」

スポンサーリンク

太田光、高橋一生にモデルガンをぶっ放す…「もう最低のやつに絡まれた感じ」ラジオ芸人の小ネタトーク4月11日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題太田光が、局のエレベーターで高橋一生と遭遇。モデルガンをぶっ放すという最低な絡みをした事を明かした。

 

太田光:
俺今日来る時に、高橋君にバッタリ会ったんですよ。

田中裕二:
あ、高橋一生?

太田光:
高橋一生君ですよ。

田中裕二:
はいはい。『カルテット』のね。

太田光:
下の駐車場からエレベーターに…俺は全然気が付かなかったけど、マネージャーさんと3人ぐらいでエレベーター待ってて、俺が行って、向こうも俺にあんまり気が付かなかったのかもしれないけど、そしたら笹井(マネージャー)がさ、「高橋君ですよ!カルテットの!」って。

田中裕二:
うんうん。

太田光:
「誰だよ~」って…「カルテットに出てた高橋君!」って大喜びしてたの。

田中裕二:
うん。

太田光:
で、フッと見たら「ホントだ」って思って、ずーっと顔近づけて…

田中裕二:
また始まった(笑)

太田光:
高橋君は真っ直ぐ前見て、ずーっと顔近づけてったけど、なるべくこっち見ないように…変な人だと思われたみたいで(笑)で、エレベーター乗ってもずーっと見てたのね。

田中裕二:
うん。

太田光:
でも真っ直ぐ前見てたから、(小声で)「カルテット…」って(一同爆笑)

田中裕二:
もう一番タチ悪い素人の、最低のやつに絡まれた感じだからね。

太田光:
「カルテット…面白かったよー」って…「あ、どうも。ありがとうございます!」みたいな。凄い好青年(笑)

田中裕二:
好青年だろうが何だろうが、それしかリアクションしないだろ。

太田光:
「ありがとうございます」って好青年だったから、Gパンから拳銃出してバーン!って。

田中裕二:
まーた始まったよ…何してんだよ。

太田光:
わはははは

田中裕二:
そしたら?

太田光:
「おお…何ですか?それは」って。

田中裕二:
もう頭おかしいって思われてるよ…

太田光:
冷静だった(笑)でもカッコよかったですよ。

田中裕二:
まぁね。人気ですよ。

スポンサーリンク