伊集院光、フラッシュモブ・プロポーズが抱える危険性を指摘…「失敗はショックが大きいだろう」

スポンサーリンク

伊集院光、フラッシュモブ・プロポーズが抱える危険性を指摘…「失敗はショックが大きいだろう」ラジオ芸人の小ネタトーク4月10日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

伊集院光がフラッシュモブでのプロポーズに触れ、失敗も多いはずだと指摘。その場合ショックが大きいとフラッシュモブ自体が抱える危険性を語った。

 

伊集院光:

失敗フラッシュモブってもっと世の中にあるはずだよね。もっといっぱいあるはずだよね。あまりにショックがでかくて消去されてるだけで、もっともっといっぱいあっていいはずなんですけどね。

プロポーズ、ビックリする程すかされる(笑)「えっ!?」っていう(笑)あと、やりだしたはいいけども、その噴水広場みたいなところでそれぞれいた人がみんな集まってきて、何か踊りを踊ったりするんだけど、そこにいる明らかにマイケル・ジャクソンのスリラーに出てきそうな人だから、相当踊りが出来るんだろなって思った人が、まぁ一升瓶を振り回して「誰に許可とってやってんだ!バカヤロー!」ってなっちゃってるっていうような事ってあると思うんですけどね(構成作家笑)

スポンサーリンク