ナイツ塙、鈴木杏樹に会えなかった理由を宅間孝行に責任転嫁

スポンサーリンク

ナイツ塙、鈴木杏樹に会えなかった理由を宅間孝行に責任転嫁ラジオ芸人の小ネタトーク4月6日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙が宅間孝行演出の舞台を観に行って、公演後に出演者の鈴木杏樹に挨拶に行こうとしたが、タイミング悪く会えなかった事を明かした。塙は公演後にあったトークショーのせいで会えなかったと責任転嫁した。

 

清水ミチコ:
塙さん、タクフェス春公演『わらいのまち』を観てきたと。

塙宣之:
そうなんですよ。これは宅間さんですね、宅間孝行さん。ニッポン放送のビバリー昼ズにもよく宣伝に来ますけどね。宅間さんから「お芝居を観に来てよ」ってよく連絡来るんで、ちょこちょこ行ってるんですけど。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
この前『スッキリ!』に出た時にね、鈴木杏樹さんがめっちゃナイツのファンなんですよ。

清水ミチコ:
あーホント。

塙宣之:
鈴木杏樹さん。

土屋伸之:
『ZIP!』のね。

清水ミチコ:
あぁあの方ね。

塙宣之:
で、これ鈴木杏樹さん出てるんですよ。『わらいのまち』。「凄く面白いから来てくださいよ」って言われて、鈴木杏樹さんに言われたから行きたいなと思って、柴田理恵さんも出てるから観に行ったんですよ。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
終わった後、鈴木杏樹さんに挨拶行きたいじゃないですか。そしたら「特別トークショーがあります」って言って、宅間さんと他の役者さんのトークショーみたいなのを最後まで観て挨拶行ったら、もう皆帰ってて誰もいなかった。

清水ミチコ:
ははははは

土屋伸之:
もう杏樹さんも帰っちゃったのね。

塙宣之:
トークショーには参加しないから、その間に着替えて帰っちゃってて。

清水ミチコ:
毎日の事ですからね。皆さん。

塙宣之:
「あ、もういないんだ」と思って挨拶行って、そしたら宅間さんもお風呂入っちゃってて出てこなくて、30分ぐらい待っても来ないから俺帰っちゃった(笑)

清水ミチコ:
あはははは

土屋伸之:
誰にも会えなかったんだ。

塙宣之:
誰にも会えなかった。

清水ミチコ:
誰もあんたの事待ってない(笑)

土屋伸之:
最後のエンディングのカーテンコールみたいなので終わりじゃないんだ。

塙宣之:
本当に宅間さん聴いてたら申し訳ないんですけど、トークショーはいらなかったです。

清水ミチコ:
やめてください!デリカシーがなさすぎるわ(笑)

塙宣之:
「厳しいアンケート書いてください」って言ったから、あの人は。

土屋伸之:
挨拶基準で考えてるからですよ。

清水ミチコ:
文字で書きなさいよ。

土屋伸之:
そうですよ。

スポンサーリンク