田中裕二、福士蒼汰に遭遇し喜ぶも逃げられる…「長居したくない雰囲気だった」

スポンサーリンク

田中裕二、福士蒼汰に遭遇し喜ぶも逃げられる…「長居したくない雰囲気だった」ラジオ芸人の小ネタトーク4月4日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

田中裕二がTBSの楽屋で福士蒼汰に遭遇。思わず「カッコいいね~」と話しかけ変な雰囲気になった事を語った。

 

太田光:
お笑いも大変だけど、役者はもっと大変だよ。ああいう何だかいっぱい出てきてるでしょ。

田中裕二:
若手の俳優がどんどん出て来るもんね。

太田光:
どんどん出てくるでしょ。福士蒼汰とか。

田中裕二:
福士蒼汰君にこの間会っちゃってさ。

太田光:
えー!いいなぁ。

田中裕二:
どんだけ憧れてんだよ(笑)俺は福士蒼汰君は結構好きなんだよ。

太田光:
俺だって『あまちゃん』観てたよ。

田中裕二:
で、カッコイイじゃない?俺がTBSの楽屋に入ろうとしたらさ、福士蒼汰君がちょうど出てきて、楽屋から。

太田光:
ぶん殴られた?

田中裕二:
そしたら俺はこんなテンションで話してねーよ(笑)そんなわけねーだろ。俺もう「あ、福士君!」って言っちゃった。

太田光:
思わず?

田中裕二:
うん、思わず。だから何ていうの…

太田光:
有名人に会った。

田中裕二:
そうそう。一瞬パッと思いがけなく会ったから、「あ、あれ?福士君」ってなっちゃってさ、嬉しくて何か。「あ、あ、どうも」なんて。「カッコイイねぇ~」って言っちゃった(笑)

太田光:
「言っちゃった」って、別にいいじゃない。

田中裕二:
「うわーカッコイイねぇ~」「いやいやとんでもない」みたいな雰囲気で。もうサーッと、あんまり長居したくない雰囲気で(一同笑)

太田光:
「こいつに関わってもね」って。

田中裕二:
「変なおじさんにつかまった」って。

太田光:
気持ち悪いと思わてるかも。

田中裕二:
思われるかもね(笑)そうそう。

スポンサーリンク