清水ミチコ、籠池ファミリーが注目される原因を指摘…「自分の中の凄いゲスいものをくすぐってくれる感じ」

スポンサーリンク

清水ミチコ、籠池ファミリーが注目される原因を指摘…「自分の中の凄いゲスいものをくすぐってくれる感じ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月23日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清水ミチコが今年の新作モノマネ候補に籠池理事長夫人を狙っている事を明かし、あのファミリーは自分の中のゲスい部分をくすぐられると指摘した。

 

塙宣之:
今年なんか無いんですか?清水さんは。2017年の新モノマネは。

土屋伸之:
去年は小池さんでいきましたけど。

清水ミチコ:
朴槿恵、小池百合子。私は本当に去年の大ヒット作で。

塙宣之:
確かに。あれは去年か。

清水ミチコ:
あれは去年なんですよ。今年はまだ全然なんですよね。

土屋伸之:
どうですか?籠池さんの…

清水ミチコ:
奥様とか美味しそうですよね。

土屋伸之:
美味しそうですか(笑)そうやって見るんですね。

塙宣之:
俺、そんな風に思ったことないですよ。人を美味そうだなんて(笑)

清水ミチコ:
あはははは

土屋伸之:
グルメ番組みたいに「あれ美味しそうだな」って(笑)

清水ミチコ:
人食い(笑)

塙宣之:
怪物だよ。

土屋伸之:
出てきた瞬間によだれが出てくるんですね。

清水ミチコ:
匂いがね。発酵の匂いが(笑)

塙宣之:
「何でこの人今迄食べられなかったんだろう」って。

土屋伸之:
「早めに食べないと」っていう風に思うんですね。

清水ミチコ:
料理人はやっぱそうみたいね。いい料理人って。

塙宣之:
すごい大きな丸々と脂の乗った魚が釣れたみたいな事ですかね。

清水ミチコ:
そうですねぇ。やっぱ籠池ファミリーは本当に。

塙宣之:
息子さんもね、何か。

清水ミチコ:
息子さんもいい匂いがするでしょ。

塙宣之:
息子さんはスラっとしてて背高くて

清水ミチコ:
それなのに「ちょっと待ってくださいよ」って感じなの(笑)

土屋伸之:
はははは

清水ミチコ:
だから変に気品があるっていうか、自信?自信があるっていうか。

塙宣之:
確かに。

清水ミチコ:
自分の中の凄いゲスいものをくすぐってくれる感じなんだよね。あのファミリーが出てくると。

塙宣之:
あー、なるほどなるほど。

土屋伸之:
そういう感じで皆見たいんですかね。自分の中のそういうところがくすぐられる。

清水ミチコ:
そうそう。

スポンサーリンク