田中裕二困惑。『プロレス総選挙』と『S★1』がまさかの裏かぶり…「何やってくれてんだよ!そしたらS1出ちゃダメだよ」

スポンサーリンク

田中裕二困惑。『プロレス総選挙』と『S★1』がまさかの裏かぶり…「何やってくれてんだよ!そしたらS1出ちゃダメだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月14日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

WBCの試合延長で爆笑問題MCの『プロレス総選挙』が深夜に。田中裕二がMCを務める『S★1』と裏かぶりする事態になった事を語った。

 

田中裕二:
結局、テレ朝の放送も9時までのが延長になるだろうと思ってたけども、12時までになっちゃってね。で、それこそ我々がやってた『プロレス総選挙』っていうのは特番でね。総選挙シリーズで色々やっていたんですけども。

太田光:
え?プロレス総選挙は?

田中裕二:
『S1』の真裏です。

太田光:
え?ダブルブッキング?

田中裕二:
まぁまぁ、裏かぶりってやつですよ。

太田光:
え?それはマズいんじゃないの?えーっ!ダメだよ。それは。

田中裕二:
それはダメなんでしょうね…

太田光:
お前、何やってくれてんだよ!そしたらお前、S1出ちゃダメだよ。

田中裕二:
いやいや、S1は生放送だし仕方ないでしょ。

太田光:
あんなの、こじるり(小島瑠璃子)がいりゃいい番組なんだから。

田中裕二:
「こじるりがいりゃいい」って言うな(笑)

太田光:
ワイプでこじるりしか映んないだからさ。

田中裕二:
そんな事ないわ。ちゃんと俺も映る。槙原さんとかも映ってるわ!

太田光:
映る率は相当低いっていう噂だよ。

田中裕二:
それは…そうじゃない?だってこじるりの方がワイプだったらね…

太田光:
ダメだよ!そんな裏かぶり。俺はやった事ないよ。裏かぶりは!

田中裕二:
いや、だからまさかですよ。

太田光:
被ってんなぁ、さすがに。下も裏も。

田中裕二:
下は被ってねーよ!でもまさかでしょ。さすがに被らないはずじゃないですか。9時から11時の番組に。

太田光:
ダメだよ。そりゃ。俺はBPOに訴えるよ。

田中裕二:
訴えるって言われてもどーしようもうないでしょ。それは。

太田光:
本当に裏かぶったの?

田中裕二:
だって9時から11時までのプロレス総選挙と、12時から1時までのS1だから普通はないよ。

太田光:
お前、何してくれてんだよ!

田中裕二:
何でもう一回始めたの?(笑)

スポンサーリンク