爆笑問題が絶賛するジャッキーチェンそっくりのジャッキーちゃん…「本物と会ってる感じになってる」

スポンサーリンク

爆笑問題が絶賛するジャッキーチェンそっくりのジャッキーちゃん…「本物と会ってる感じになってる」ラジオ芸人の小ネタトーク3月14日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

爆笑問題がジャッキーチェンのモノマネ芸人・ジャッキーちゃんを絶賛。似すぎて本人としか思えないと語った。

 

田中裕二:
ジャッキーちゃんっているからね。

太田光:
これが面白いでしょ。モノマネする人。

田中裕二:
これね、あのね、『爆問学園』って新番組が今度テレ朝で始まりますけど、その一発目がスペシャルで1時間番組でこの間収録をやったんですけど、まぁ面白かったんだよ!

太田光:
面白かったねー。

田中裕二:
ジャッキーちゃん、初めて会ったんだけど本当に面白くてさ。

太田光:
似てんだよなぁ。

田中裕二:
ホント似てるし、しかも顔が似てる以上に本人としか思えない喋り方と、優しい感じ(笑)何て良い奴なんだと。

太田光:
なんだろうなぁ。

田中裕二:
ああなっちゃうともう、お笑いの人って感じじゃない。

太田光:
本物だよね。

田中裕二:
本物と会ってる感じになってる。イチロー…ニッチローの時もちょっと思うんだけど、もはや似すぎちゃって、中身が本物にしか思えないから、本人と会ってる感じに近くなるというかさ。

太田光:
うんうん。

田中裕二:
ジャッキーちゃん…あのジャッキーチェンで何言っても面白いって凄いよな。何言っても面白いもん(笑)

スポンサーリンク