おぎやはぎ、女性芸能人と付き合う一般男性に嫉妬する…「なんだよぉ、一般の奴がさ!芸能人に手出しやがっって」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、女性芸能人と付き合う一般男性に嫉妬する…「なんだよぉ、一般の奴がさ!芸能人に手出しやがっって」ラジオ芸人の小ネタトーク3月2日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前田敦子のアパレル会社役員との熱愛報道を受け、おぎやはぎが一般人が芸能人と付き合うのは凄い事だと指摘。更に芸能界を謳歌してない自分達からすると嫉妬で腹立たしいと語った。

 

矢作兼:
前田あっちゃん、アパレル会社役員の新恋人と週末連泊デート…。あっちゃんはもういいんでしょ?

小木博明:
あっちゃんはもういいのよ。だっている時から恋愛してるけどね。撮られたけどさ、色々と。ケツ出しとかあったじゃない。

矢作兼:
あったあった。

小木博明:
もう大人になったって感じだね。これノーメイクなのかな?

矢作兼:
ちょっと遠いね。

小木博明:
コレ本当にあっちゃんなの?全く顔が違うんだけど…

矢作兼:
コレ、キンタロー?

小木博明:
キンタローっぽいよね。

鈴木工務店(放送作家):
ははは 違います(笑)

小木博明:
でも骨格はキンタローだよ。完全に。

矢作兼:
ドライブデート。でもこれは撮られてもいい感じだよね。こうやって歩いてるっていうのは堂々とって事でしょ?

小木博明:
そう。もういいから、これは。

矢作兼:
別にもういいからね。女優さんだから問題無しでしょ。

小木博明:
問題無し。アパレル会社役員なんだ。でもそうだよな。かなり上の方の会社社長とか役員とかじゃないと知り合えないもんね。

矢作兼:
大体からね、前番組やってて、ダレノガレ明美とおのののかと一緒に遊んでるっていう男達がいるっていうのあったじゃない。飲み友達で。

小木博明:
グループでね。

矢作兼:
ダレノガレの彼氏が本当はおのののかを狙ってたとか。「なんだそいつら、その軍団。ろくなもんじゃねえ」と、ずーっとダレノガレをイジメてたんだよね。そんな奴なんか、一般人で普段遊んでる女がダレノガレとかおのののかなんて奴はろくなもんじゃない。どうしようも無いチャラい奴らに決まってるって。

小木博明:
そう。

矢作兼:
「今年いっぱいだな」って去年言ってたんだよ。もう別れたろ?どうせ。

小木博明:
アレ別れたんじゃない?急に言わなくなったでしょ。急にダレノガレがどこでも言わなくなっちゃった。大体そんなもんだよ。

矢作兼:
だって特殊な人種だよ。芸能人と。毎回言ってるけど、俺たち一応芸能界にいるけど飲めないんだからね。

鈴木工務店:
ふふふ

小木博明:
まぁ、俺らが飲めないんだからね。

矢作兼:
芸能界にいたって。それを普通に、何かそこら辺の女を呼び出すように芸能人と飲んでる男連中っていうのは、まぁ凄い人種ですよ。

小木博明:
凄いね。そういうエリートとかも多いんだろうな。エリートか凄い悪い奴かだよね。どっちかじゃないの?知り合えるといったら。

矢作兼:
そうだねぇ。普通は知り合えないもんね。

小木博明:
アパレルっていうのは人気あるだろうな。

矢作兼:
やっぱり俺達みたいな芸能界を謳歌してない男の嫉妬って凄いよね。だから凄い悔しいもんね。こういうの。「なんだよぉ、一般の奴がさ!芸能人に手出しやがっって」って。

鈴木工務店:
腹立たしいですね。

小木博明:
腹立たしいよ。

矢作兼:
非常に腹立たしいでしょ?工務店さん(笑)

鈴木工務店:
非常に腹立たしい!

矢作兼:
あはははは

小木博明:
そうだよ。オークラもそういう考えだしね(笑)

矢作兼:
ホントに僻まれるね。こういう人は。どうせかっこいいでしょ?

小木博明:
カッコいいんだよ。絶対。ボカシになってるけど、絶対カッコいい。

スポンサーリンク