おぎやはぎ、清水富美加がKANA-BOON飯田好きを公言してた事を明かす…「みんなで、本当に僻みで『こんなのがいいの?』って」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、清水富美加がKANA-BOON飯田好きを公言してた事を明かす…「みんなで、本当に僻みで『こんなのがいいの?』って」ラジオ芸人の小ネタトーク2月23日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

清水富美加とKANA-BOONの飯田祐馬の不倫報道を受け、おぎやはぎが清水と舞台やドラマで共演した時に飯田の事が好きだと公言していたと語り、僻みから「自分達もイケるんじゃないか」と話してた事を明かした。

 

矢作兼:
小木がついにバイキングでも美子ちゃんって言うからさ。

小木博明:
本人が名前変えてるから失礼でしょ。前の名前で呼ぶのは。

矢作兼:
美子ちゃんの場合は変わったけど、ちゃん付けしちゃいけない名前じゃないの?出家して凄い人になったんだから。

小木博明:
まあまあ、そうだね。

矢作兼:
寂聴ちゃんって言ってるようなもんだよ。だって。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふ

小木博明:
まだまだ成り立てだから可愛いもんですよ。

矢作兼:
美子ちゃんねぇ

小木博明:
その美子ちゃん流れで来ましたね、これ。矢作のニュース。

矢作兼:
俺達一緒だったじゃない。結構長いこと。

小木博明:
はい。

矢作兼:
立て続けにっていうのかな。

小木博明:
そうですね。舞台やりましたからね。一年半?二年ぐらい前か。

矢作兼:
今、美子ちゃんとしか話してないから分かんないかもしれないですけど、今話題の清水富美加ちゃんの事ね。出家した。

小木博明:
千眼美子ちゃんね。

矢作兼:
あれがさ、東京03のライブとかで一緒だったの。

小木博明:
あとドラマとかも立て続けに一緒になったから、結構仲良くなったんだよね。

矢作兼:
そういう時に、舞台って結構プライベートな話するのよ。休憩時間があるから。

小木博明:
ずーっと長い時間いるからね。

矢作兼:
そこで聞いてたんだよね。「どういう人が好きなの?」とか「芸能人がで言うと誰がタイプなの?」とか。そんなの聞いてたら正にこの人の事言ってたのよ。

小木博明:
そう。

矢作兼:
でも聞いたことあると。KANA-BOON自体はね。「あ~最近のカッコいいバンドだ」って。で、「どの人?」って言った時に、あの時清水富美加はヒロインだからね、舞台上の。チヤホヤしてたのね。可愛いし、性格いいし。

小木博明:
そうですよ。

矢作兼:
そしたらさぁ、その人だって言うから、まぁオークラ(放送作家)が嫉妬してさ。

鈴木工務店:
ふふふふ

小木博明:
バイキングでも言ってたよね。放送作家が嫉妬して僻みから「凄い不細工だ」って。あれオークラの事なんだよね。

矢作兼:
はははは みんなで、本当に僻みなんだよ。「こんなのがいいの?」って。「だったら俺達でもイケるね」って話よ。これでいいんだったらね。

小木博明:
そうそう。

矢作兼:
みたいな話してたからさ、それを思い出してビックリしたよ。そしたらそれがネットニュースになっちゃったの。

小木博明:
この時は実際に会ってたかは分からないんだよね。

矢作兼:
いや分かんないよ。ファンだったんだよね。

小木博明:
美子ちゃんは大好きなんだもん。飯田さんの事をね。大ファンだもんね。そこから知り合ったのかも知れないし、音楽番組もやってたしね。その辺からもしかしたら知り合ったのかも知れないし。

矢作兼:
そういう可能性はあるけどね。

スポンサーリンク