清水ミチコ、千代田区長選挙の為に『小池百合子モノマネ禁止令』を出される…「そんなに影響力無いよ!」

スポンサーリンク

清水ミチコ、千代田区長選挙の為に『小池百合子モノマネ禁止令』を出される…「そんなに影響力無いよ!」ラジオ芸人の小ネタトーク2月9日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツと清水ミチコが、先週の放送で、直前に控えた千代田区長選挙の為に、清水ミチコに『小池百合子のモノマネ禁止令』が出ていた事を明かした。

 

塙宣之:
もう小池さんのモノマネも千代田区選挙が終わったという事で。

清水ミチコ:
解禁ですよ。

土屋伸之:
解禁。

清水ミチコ:
これも私言ってなかったけど、手前味噌な話だなぁって思って。

土屋伸之:
はい。

清水ミチコ:
先週はテレビも来てたし、あまり触れなかったんだけど、「小池さんの選挙があるので、清水ミチコの小池百合子のモノマネちょっと困ります」って…手前味噌だよね。そんなに似てないよね(笑)

土屋伸之:
ははは あの…ラジオがね(笑)

塙宣之:
そんなに影響力は…

清水ミチコ:
影響力無いよ!(笑)

土屋伸之:
Qシートに凄いでっかく書いてあるんですよね。「千代田区長選がありますので!」って。

清水ミチコ:
誰が書いたの?(笑)

土屋伸之:
「小池知事は禁止!」ってね(笑)

塙宣之:
千代田区民がそれで一票入れる人はいないですよ。

清水ミチコ:
いないと思うのよね。

塙宣之:
別に候補者でもないですしね。

清水ミチコ:
身内のノリみたいでスゲー恥ずかしかった(笑)

土屋伸之:
影響力ありますから。

清水ミチコ:
あるわけないじゃん!

土屋伸之:
ヤフーニュースに載っちゃいますから。それでまた。

スポンサーリンク