岡村隆史、チリ人妻アニータの再来日に不快感を露わにする…「この人とタトゥーだけは、もう来んでええと思います。物凄い迷惑かけはりましたからね」

スポンサーリンク

岡村隆史、チリ人妻アニータの再来日に不快感を露わにする…「この人とタトゥーだけは、もう来んでええと思います。物凄い迷惑かけはりましたからね」ラジオ芸人の小ネタトーク2月2日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

横領した公金を貢がせたチリ人妻・アニータが再来日するという話題を受け、岡村隆史がアニータとタトゥーだけはもう日本に来て欲しくないと不快感を露わにした。

 

岡村隆史:

物凄い何億という金を注ぎ込ませてね、この人。最終的には「ニホンジンノアソココマイ」って言うてね、どっか行ってもうたからね。そんな人来られても困るんですけど。

この人はこの人でこうやって成功してはるんですね。でも来んでええとちゃいます?この人とタトゥーだけは、もう来んでええと思いますよ。ホンマに。物凄い迷惑かけはりましたからね。

もしかしたら番組ロケ兼ねて日本に来る可能性ありますよね。向こうでも日本人の人が凄いお金を貢いだっていうのはもちろん知ってるでしょうから。そんなんでもしかしたら番組のクルー引き連れて来る可能性もあるという事ですけどね。

来て欲しくないなぁ、こんなん。日本人のアソコこまい人ばかりじゃ違いますからね。でっかい人もいますよ。宝の持ち腐れみたいに。なんなら、もう来んといて欲しいなと思いますが。

スポンサーリンク