岡村隆史、アジアン隅田の婚活宣言で女芸人の厳しい現実を指摘…「男芸人は不細工でもモテるけど、女芸人は中々難しい」

スポンサーリンク

岡村隆史、アジアン隅田の婚活宣言で女芸人の厳しい現実を指摘…「男芸人は不細工でもモテるけど、女芸人は中々難しい」ラジオ芸人の小ネタトーク1月19日放送ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

アジアンの隅田美保が婚活に専念する為にテレビ出演を見合わせているという話題を受け、男芸人が有名になっておいしい思いを出来る事に比べ、女芸人は中々そうはいかない厳しい指摘した。

 

岡村隆史:

アジアンとして漫才はするけど、「テレビの露出はちょっと控えます」という風な事でやってたみたいなんですけど、やっぱりアレですよね、女芸人さんの方が中々難しいというかね、僕らなんかちょっとテレビ出たりしたら、おいしい思いしたりするじゃないですか。ブサイクでもキャーって言われて、チューできたり、上手いこといったらホテルまで行けるぞぐらいのとかありますけど。

女芸人さんは中々、テレビ出たからってその、男の人とすぐホテル行けるかいうたらそうでもないでしょうから、大変なんでしょうけども。なんかしら、もうちょっと頑張ったなら頑張っただけ、女芸人の人も何かあったらいいのになって思ってるんですよね。

僕らなんか「キャー」言われておいしい思いをする事もありますしね、女芸人さんにそういうサービスあったとしてもチャプチェでしょ。チャプチェ!(放送作家笑)

僕はずっと言ってますけど(笑)焼肉屋さんに行って、最もサービスしてもらうのはチャプチェですよね。「これ、お店からです」って言うて出て来るのがチャプチェだったりしますし、女芸人さんなんかには、お店でもっとチャプチェを出して欲しいなと言う風には思ってますけどね。頑張って結婚できたらいいなと思ってますが。

スポンサーリンク