ナイツ塙、メイプル超合金安藤なつが大型バイクの免許を欲しい理由を語る…「後ろにカズレーザー乗せて移動したいんですって」

スポンサーリンク

ナイツ塙、メイプル超合金安藤なつが大型バイクの免許を欲しい理由を語る…「後ろにカズレーザー乗せて移動したいんですって」ラジオ芸人の小ネタトーク1月19日放送ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

ナイツ塙宣之がメイプル超合金の安藤なつが大型バイクの免許を取るために勉強しているというエピソードを披露。合わせてその理由も語った。

 

塙宣之:
この前、メイプル超合金の安藤なつさんと一緒だったんですけど。

清水ミチコ:
うん。

塙宣之:
「ちょっとこの後アレなんですよ」って言って、「大型のバイクの免許を…」って言って。

土屋伸之:
ほー

清水ミチコ:
そうなの?あの人。

塙宣之:
今ちょっと、超でかいバイクに乗りたいらしくて、後ろにカズレーザー乗せて移動したいんですって。

清水ミチコ:
ホントに?

塙宣之:
ホントに。それで今、「後ろにカズ乗せたら面白くないですか?」って。

土屋伸之:
あははは

清水ミチコ:
面白いけど(笑)

土屋伸之:
いやいやいやいや(笑)

塙宣之:
こんなでっかい大型バイク(免許)取りにいくんですって。あの人。

清水ミチコ:
へー、楽しんでるねぇ。

スポンサーリンク