新婚・矢作兼、年末年始の幸せな出来事をノロける…「スゲー新婚なんだ(笑)これが家族かぁって」

スポンサーリンク

新婚・矢作兼、年末年始の幸せな出来事をノロける…「スゲー新婚なんだ(笑)これが家族かぁって」ラジオ芸人の小ネタトーク1月12日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

年末に結婚を発表した矢作兼。大晦日は奥さんと自宅で過ごし、これまでに感じられなかった幸せを感じたとノロケを見せた。

 

小木博明:
年末の紅白もキキちゃんと?

矢作兼:
キキちゃんとと言うか(笑)奥さんとね。お家で観て。本当ね。

小木博明:
そんな事って無かったんじゃない?

鈴木工務店(放送作家):
何年ぶりですか?

矢作兼:
だから、何年ぶりも何も「奥さんっていいなぁ」って思うのは、一緒に紅白とか観てたじゃん。ちゃんと10時ぐらいか、年越しそば出してくれるんだよね。

小木博明:
あー いいね(笑)

矢作兼:
スゲー新婚なんだ(笑)「これが家族かぁ」って。

鈴木工務店:
あはははは

矢作兼:
ちゃんとそばを出してくれるんだよ。

小木博明:
最高だね。年越しそば食べながら紅白観てさ。

矢作兼:
俺驚いたよ。俺は驚いたね(笑)

鈴木工務店:
あはははは

小木博明:
ほぼ年末が外国だったもんね。

矢作兼:
外国行く前は仕事で。

小木博明:
そうだ。仕事だ。

矢作兼:
ちゃんとテレビ観ながらさ、紅白観ながらさ、年越しそば食べて、次の日は初詣を鶴岡八幡宮に行くんだぜ。俺。

小木博明:
あらららら いいじゃないの。

矢作兼:
凄くない?参ったよ(笑)

小木博明:
参る、参る(笑)

矢作兼:
いいの?俺(笑)

スポンサーリンク