ナイツ、トレンディエンジェル斉藤の殺人的スケジュールを語る…「あんなに好きだったお笑いを『とっくに嫌いです』って」

スポンサーリンク

ナイツ、トレンディエンジェル斉藤の殺人的スケジュールを語る…「あんなに好きだったお笑いを『とっくに嫌いです』って」ラジオ芸人の小ネタトーク1月7日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ナイツが年末年始に忙しかったと思われるが、それほどでも無かった事を明かし、それに比べてトレンディエンジェルの斉藤が過密スケジュールだった事を語った。

 

塙宣之:
「お正月忙しいですよね」って言われるんですけど、今寄席が池袋演芸場、新宿末広亭入ってるんですけど、池袋演芸場は11時50分に出番なんですよ。

出水麻衣:
はい。

塙宣之:
って事は11時30分くらいに池袋演芸場の楽屋に入ればいいんですよね。で、10分くらい漫才やるだけですから、なんつーか全然働いてないんですよ。

出水麻衣:
はははは

塙宣之:
「スッゴイ忙しい」って言われるんですけど、10分くらいしか働いてない(笑)

土屋伸之:
お休みで旅行とかは行けないですけど、全然寝れます(笑)

塙宣之:
なんなら11時まで寝てたっていい。

出水麻衣:
ははは

塙宣之:
だから「大丈夫ですか?体」って言われますけど、逆にスッキリし過ぎてて、寝すぎて困ってますよ。

土屋伸之:
年末年始の番組も大体撮ってあるやつだし。

出水麻衣:
確かにテレビ番組でたくさん拝見するので「お忙しかったでしょう」って言いたくなっちゃいますよね。

土屋伸之:
本当に寝ないでやってる人は皆インフルエンザにかかってますから。若手芸人さん…特に吉本さんの芸人さんは大変ですよ。

出水麻衣:
へー。

土屋伸之:
この間、3日にラジオでトレンディエンジェルと一緒になったんですよ。その時に斉藤さんもうおかしかったんですよ。完全にヘロヘロになってて。

出水麻衣:
はい。

土屋伸之:
ずっともうマスクしてたから。で、これはダメだなって思ってたら次の日インフルエンザっていうニュースになってました。

出水麻衣:
あら、そうなんですね。ショックですね。お正月に。

塙宣之:
斉藤君のスケジュール聞いたらビックリしましたよ。

出水麻衣:
分刻みなんですか?

塙宣之:
30日にどっか地方に行ってて、それで帰ってきて。

土屋伸之:
沖縄で2ステやったって言ってた。

塙宣之:
31日の朝にNHKの紅白のリハーサルをやるために帰ってきて、リハを朝やって、その後新宿で2ステージやって、大宮で3ステージやって、紅白の本番やって、そのまま朝まで生放送で、爆笑ヒットバレードやって、そのままずっと3日まで寝ないで繋いで…

出水麻衣:
うわー、よくそれで「今俺に振られてる」とか…

塙宣之:
そういう意識無いって言ってました。

出水麻衣:
ははは

土屋伸之:
名言が出たのが「もうとっくにお笑い嫌いです」って。

出水麻衣:
ははははは

土屋伸之:
あんなに好きだったお笑いを「とっくに嫌いです」って(笑)やっとインフルエンザで休めるという。

塙宣之:
うちらはもう全然ですよ(笑)

スポンサーリンク