太田光、ナイナイ岡村やスーパーマラドーナを生放送中にイジる…「お前テレビに出ていいのか?」

スポンサーリンク

太田光、ナイナイ岡村やスーパーマラドーナを生放送中にイジる…「お前テレビに出ていいのか?」ラジオ芸人の小ネタトーク1月3日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

正月番組『爆笑ヒットパレード』でセットを壊す事が多い太田光。かつてMCのナインティナイン岡村隆史の頭を踏んづけた事を明かした。更に年末の岡村の交通事故や、ノンスタイル井上の車に同乗していたスーパーマラドーナを生放送中にいじった事を語った。

 

田中裕二:
元日のやつ(爆笑ヒットパレード)だって一番緊張するのは、美術さんとか…

太田光:
そう、危ないもん。

田中裕二:
セット作ってる人達が「太田さんがどうせまたウワーって来るから」ってあんまり危険なものを置かないようにしてるらしいよ。

太田光:
だから凄い気をつけたのは、その前の年に岡村の頭踏ん付けちゃって。出てって、まったく見て無くて、岡村の頭踏ん付けちゃった事があって。

田中裕二:
そうなんだ。

太田光:
悪いことしたっていうのがあったから、「岡村だけ避けなきゃ」って思って。

田中裕二:
いやいやいや(笑)

太田光:
そしたら岡村が当てちゃってたらしい(笑)

田中裕二:
いや、その『当てた』は全然違います!今日も生放送中にスーパーマラドーナに「お前出ていいのか?」とか言うから(一同爆笑)

太田光:
だって本当にそう思ったから…

田中裕二:
本当に思ってるの?多分みんな思ってたよ(笑)

太田光:
うははははは

田中裕二:
今日の全員が(笑)「同乗してた子だな」って。

太田光:
かわいそうだね。あれは共演者が悪いね!

田中裕二:
共演者が悪いじゃない(笑)

太田光:
俺に当たっちゃったからさ。運が悪いや、あいつらもな。

スポンサーリンク