オードリー、クレージーさを隠してAKBの番組に出る中川パラダイスを指摘…「頭いいからね、あの男はあれでも」

スポンサーリンク

オードリー、クレージーさを隠してAKBの番組に出る中川パラダイスを指摘…「頭いいからね、あの男はあれでも」ラジオ芸人の小ネタトーク10月22日放送ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

吉本内でクレージーと言われている中川パラダイスと仲が良い春日俊彰。その中川がAKBの番組でクレージーさを隠している事を若林が指摘した。

 

若林正恭:
春日とパラちゃん(中川パラダイス)が仲いいっていうのは芸能界でホント塵にすらならない話だね。

春日俊彰:
そんな事無いよ。もうちょっと轟いてきてるよ。色んな吉本の先輩芸人さんから言われるもん。「中川パラダイスと仲良いんだって?」って。

若林正恭:
あー

春日俊彰:
小藪さんとかね。信じられないみたい。

若林正恭:
意外なのかな。

春日俊彰:
意外みたいよ。「何で春日とパラダイスが」みたいな。分からないみたいよ。結構今田さんとかさ。

若林正恭:
へー、なるほどね。っていうかパラちゃんが吉本内で警戒されてんじゃないの?それって(笑)

春日俊彰:
はははは

若林正恭:
だからアレなんじゃないの?(笑)

春日俊彰:
多分そうだと思うよ(笑)クレージーだっていうのが。

若林正恭:
「あいつ、ヤバイ奴だ」ってなってるから。

春日俊彰:
「何で一緒に飲みにいけるの?」みたいな。先輩とかに限らず、吉本の人によく言われるね。

若林正恭:
あー

春日俊彰:
例えば斉藤君とかジャンポケの。「パラ兄と仲いいんですか?」って(笑)

若林正恭:
あははははは

春日俊彰:
「いや、どんな見られ方してんのよ?(笑)」みたいな…「いや、あんなクレージーな人と…」って。

若林正恭:
クレージーなね。春日がちょっと真面目なイメージがあるからね。

春日俊彰:
なるほどね。結びつかないみたいよ。

若林正恭:
あれ、面白いよね。AKBの番組。

春日俊彰:
『AKBINGO』?

若林正恭:
ウーマンラッシュアワーがMCで。

春日俊彰:
やってる、やってるね。

若林正恭:
よく見てんだけどさ、本当にパラちゃんがクレージーを隠して…たまに出てんだけど(笑)そこに全然スポットライトが当たってないのが面白いなぁって思って。

春日俊彰:
そうだね。確かに。一発目の収録でちょっと言ったらしいのよ。峯岸君か何かに言って、普通に「キライです」って言われて、それ以降あんまりクレージーが出てないみたいよね。

若林正恭:
あはははは 感じたんだろう。頭いいからね、あの男はあれでも。

スポンサーリンク