やくみつる、ゲス乙女・川谷絵音のスキャンダル連発の深層を読む…「ワザとゲスに振る舞う事で、かつての相方に同情が集まるように仕向けてるんじゃないかな」

スポンサーリンク

やくみつる、ゲス乙女・川谷絵音のスキャンダル連発の深層を読む…「ワザとゲスに振る舞う事で、かつての相方に同情が集まるように仕向けてるんじゃないかな」ラジオ芸人の小ネタトーク10月8日放送TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」より。

ゲスの極み乙女の川谷絵音が次々とスキャンダルを起こし叩かれているのを受け、やくみつるがもっと深層を読むべきだと指摘。ベッキーに同情を集める為にワザとやっているのかもしれないと語った。

 

やくみつる:
みんなの表層なぞり過ぎているかなって気がしますね。

土屋伸之:
はい。

やくみつる:
坂上さんの『サゲチン王子』あるいは、真矢みきさんの『ウツボカズラ』みたいな…もうちょっと深層を読むべきではないかなと。

土屋伸之:
例えば?

やくみつる:
ちょうど今回発覚したのが、ベッキーさんが背中ヌードを新聞広告に出した時。

土屋伸之:
そうですよね。

やくみつる:
ちょうど時を同じくして、こういうスキャンダルが出てくると、川谷さんがしでかせば、しでかす程、ベッキーさんの方に同情が集まるわけですよ。「あれに引っかかっちゃったベッキー可哀想だったな」と。

出水麻衣:
なるほどですね。

やくみつる:
だからワザと、殊更にゲスに振る舞う事で、かつての相方に同情が集まるように仕向けてるんじゃないかなと…

土屋伸之:
ベッキーさんの為に。

やくみつる:
そうそう。そうするとベッキーは絵音さんの配慮が分かりますから、またLINEを送って「ありがとう!ピクチャーサウンド!」って(一同爆笑)

土屋伸之:
絵音をピクチャーサウンドって(笑)

出水麻衣:
ははははは

塙宣之:
坂上さんと真矢さんと何が違うんですか(笑)

やくみつる:
表層をなぞってるんじゃない。深層を…(笑)

土屋伸之:
深層いってないでしょ、これ。なんですか「ありがとう!ピクチャーサウンド!」って(笑)

塙宣之:
本当に、今日そのグラサンがインチキコメンテーターみたいな(笑)

土屋伸之:
ずっとボケに聞こえるよ(笑)

塙宣之:
やりとりしてるのかなぁ。してないよね。

出水麻衣:
さすがにねぇ…

塙宣之:
ほのかりんさんって人がいるわけじゃないですか。ちゃんとお付き合いしてる人が。

土屋伸之:
今でもお付き合いしてるんですかね?

塙宣之:
別れたのかな?

出水麻衣:
でもお宅に住まわせてたなんて報道もありますしね。

土屋伸之:
そうですよね。持ってるマンションにね。

塙宣之:
でもこれは自粛と言ってるけど、12月までツアーをやるという事で…

やくみつる:
ほぼ、年末休暇ですよね。これを待って休むわけですから。

土屋伸之:
ははは 普通の年末年始のお休みですか(笑)その休んでる間もこの方は曲を書けるからね。だから活動的には色々出来るからいいですよね。

やくみつる:
流れるような作業ですよね。日程の消化の仕方が淀み無いというか。

土屋伸之:
そうですか(笑)

塙宣之:
スケジュールが全部埋まってるんだろうね。

土屋伸之:
今年の象徴する人になりましたね。この方はね。1年通して話題になるという感じになりましたけど。

スポンサーリンク