おぎやはぎ、ゲス川谷に対するラジオ発言を『バイキング』で紹介され不快感…「夜は夜!昼は昼。みんな使い分けてるでしょ」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ゲス川谷に対するラジオ発言を『バイキング』で紹介され不快感…「夜は夜!昼は昼。みんな使い分けてるでしょ」ラジオ芸人の小ネタトーク10月6日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

前回の放送でゲス川谷を不細工なのに女にモテると発言したおぎやはぎ。 ※おぎやはぎ、ゲス川谷の容姿を不細工と酷評

それをフジテレビの『バイキング』で坂上忍に紹介された事に不快感を表した。更に川谷絵音にはラジオにゲストに来て欲しいと語った。

 

矢作兼:
今週はネットニュースに俺たちのゲスの話がいっぱい出ちゃってさ…もう『バイキング』でさ、あれずるいよな。昼の番組でラジオの内容読むのは。

小木博明:
あれダメでしょ。あれは。

矢作兼:
あれダメだよね!

小木博明:
あれはダメなんだよ。ビックリしたよね。

矢作兼:
夜は夜!昼は昼なんだよ。

小木博明:
そうそう。それはみんな使い分けてるよね。あのへんの人たちだってさ。

矢作兼:
そうだよ。

小木博明:
なんで俺らだけ、それを紹介されるんだよ。

鈴木工務店:
ははは

矢作兼:
そうなんだよ。ダメよ。あそこで扱ったら。このゲスの絵音君ね。絵音君の事を先週のラジオで言ったのが、まぁニュースになってたな。

小木博明:
そんなニュースになるようなものなのかなって思ったんだよな。

矢作兼:
そんななるほどのようなもんじゃないよな!

小木博明:
これ…ねぇ。

矢作兼:
そうなんだよ。

小木博明:
なんでぇ?

矢作兼:
あと絵音君に対してそんなに悪いと思ってないんだから。

小木博明:
そうなのよ。

矢作兼:
だって別にいいんだから。ちょっと顔のことはいじちゃったけど。それはだって絵音君だって分かってるはずだよ。

小木博明:
本人が一番分かってるしね。

矢作兼:
「痛いとこ突かれたな」って。絵音君的にも。大体、絵音君は自粛ムードだけど本当は来てほしいんだよね。ラジオにね。

小木博明:
そう!来て、その辺を触れたいよね。顔の事とか。「ちょっと!ちょっと!」なんてさ。「やめてくださいよぉ」みたいなね。

矢作兼:
ははははは 「ちょっとイジんないでくださいよぉ」っていう和気あいあいとしたラジオをやりたいね。

小木博明:
そう!元々人力舎に行きたいって言ってたぐらいだからさ。そういう顔とかイジっても全然いい人なの。

矢作兼:
今はちょっとはしゃぎ辛いのかな?飲酒のアレでほのかりんが自粛になっちゃったりして。お酒を飲ませた、飲ませないみたいな話もあるから、あんまり馬鹿騒ぎも出来ないでしょうけど。ほとぼりが冷めたらさ、ラジオでも来てもらって。

小木博明:
ホント、そうよ。

矢作兼:
来てくれたら嬉しいけどね。

小木博明:
素で喋ってる姿見たいし。あとうちらのラジオにはオープニングに謝罪のアレがあるしね。

矢作兼:
はははははは 謝罪のコーナーがあるから。

鈴木工務店:
コーナーじゃないですよ(笑)

小木博明:
あれチャンスだよ。あれやっとくと結構許されるとこあるからさ。

矢作兼:
台本は全部用意しとくから(笑)

小木博明:
それ読むだけでいいから(笑)そしたらちょっと楽になるんだよ。

矢作兼:
そうだよね。

スポンサーリンク