矢作兼、ヤクルト山田哲人と『通い愛』の熊切あさ美に言及…「いいオンナだけど、付き合いたいとかは思わない」

スポンサーリンク

矢作兼、ヤクルト山田哲人と『通い愛』の熊切あさ美に言及…「いいオンナだけど、付き合いたいとかは思わない」ラジオ芸人の小ネタトーク8月18日放送TBSラジオ「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

ヤクルトスワローズの山田哲人と熊切あさ美の『通い愛報道』を受けて、おぎやはぎが山田に行った熊切あさ美の凄さを絶賛。しかし矢作兼は熊切を「いいオンナ」「性格がいい」等と褒めながら「付き合いたいとは思わない」と語った。

 

矢作兼:
まさかの山田。トリプルスリーの。日本の宝だよ。

小木博明:
宝、宝。もうイチローとか、そのレベルの選手だよね。日本にいる時の。

矢作兼:
考えられないくらい凄い選手で、トップ中のトッププレイヤーなんだけど、熊切がやっぱそこに行くっていうのが凄いね。

小木博明:
さすが熊切だね。

矢作兼:
分かってるよ。俺達の事を。

鈴木工務店(放送作家):
ふふふふ

小木博明:
やるもんだね。でも全然年が下なんだ。その山田は。

矢作兼:
超若いもん。

小木博明:
熊切ってもう30いくつなのね。

矢作兼:
でも熊切ってね、みんなどう思ってるか分かんないけど、いいオンナなんだよね。普通に歩いてたら。

小木博明:
まぁ、そうでしょう。

矢作兼:
美人よ。

小木博明:
そら、美人だけど。

矢作兼:
なんかいいのよ、こう…色気が。

小木博明:
どんどん出てきたよ。

矢作兼:
ヤれそうな感じする。

小木博明:
そうなんだよぉ、簡単にいけそうな感じだよね。

矢作兼:
そう。いい意味でよ(笑)

小木博明:
いい意味でないと思うけど。

鈴木工務店:
ははは

小木博明:
まぁ、優しくていい娘だからね。

矢作兼:
そうそう。性格がいいじゃん、まず。熊切って。

小木博明:
そう。

矢作兼:
これだけは言いたい。性格がいいの、熊切って。

小木博明:
そうなんだよ。

矢作兼:
付き合いたいとかは思わないよ。

鈴木工務店:
はははは

小木博明:
性格いいのに?(笑)

矢作兼:
そうそう(笑)ちょっとめんどくさいし、重いし、すごいイヤなの。

鈴木工務店:
ははは

矢作兼:
性格は凄いいいの(笑)

小木博明:
そう。何かいける感じが見えるんだよね。

矢作兼:
そう。

スポンサーリンク