設楽統、爆笑問題・太田光のめんどくささを指摘…「太田さんって多分芸人になってなかったら今頃刑務所入ってる」

スポンサーリンク

設楽統、爆笑問題・太田光のめんどくささを指摘…「太田さんって多分芸人になってなかったら今頃刑務所入ってる」ラジオ芸人の小ネタトーク8月5日放送TBSラジオ「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

爆笑問題の太田光から口撃を受け続ける設楽統。

太田光、バナナマン設楽の「傍観します』発言に怒り…「ヤングJUNKは冷たい。俺達の事をバカにしてる」

あまりのしつこさに昔、営業で一緒になった時の太田のめんどくさいエピソードを披露した。

 

設楽統:
太田さんって、先輩で物凄い尊敬してるし大好きだけど、ただ太田さんって…めんどくさい!

日村勇紀:
あははははは

設楽統:
昔っからスーパーめんどくさいんだから。

日村勇紀:
今に始まった事じゃないんだ(笑)

設楽統:
それこそ、爆笑さんと俺らが営業に行かせてもらった時とか、昔だけど学園祭とかね、行かせてもらってさ。その頃なんて楽屋ひとつでね。

日村勇紀:
そうだね。

設楽統:
爆笑さんと俺らとかね。たまたま楽屋にみかんが置いてあったわけ。

日村勇紀:
うん。

設楽統:
みかん食うじゃん。あるからさ。そしたら太田さんが「バナナマンがみかん食っていいのかよぉ」って言うの。

日村勇紀:
これホントめんどくさいでしょ。

設楽統:
だけど、これがその日の帰るまでずーっと言うわけ。ずーっと!

日村勇紀:
もうヤバイ人だよね。それずーっと言えるって。

設楽統:
そうだね。太田さんって多分芸人になってなかったら今頃刑務所入ってるよ(一同爆笑)

日村勇紀:
いやいや(笑)でも本当にさ、「うるせーな!」とか言うと「がははははは」って喜んでる。

設楽統:
だからそういう時は、昔はさ、太田さんがワーワー言ってると、俺後ろから太田さんを抱えて、子供をおしっこさせるみたいに足抱えちゃうの。

日村勇紀:
はいはい。

設楽統:
それでそのまんまどっか持って行って(笑)

日村勇紀:
逆駅弁みたいな感じね。

設楽統:
昔はそんなやってたけど、今は中々ね。

日村勇紀:
今はお会いする事ないから。

設楽統:
でも太田さんって、クソほど金持ちでしょ。

日村勇紀:
そら本だっていっぱい出してるし、テレビはもちろんだし。

設楽統:
太田さんってパソコンとかはアレかもしれないけど、何にお金使ってるのかな。

日村勇紀:
お酒も飲まないでしょ。趣味っぽい事もなさそうだしね。

設楽統:
もしかしたら松田優作さんが好きとかさ、そういうのがあるから凄い集めてるとかあるのかな。

日村勇紀:
うーん、そうね。よく通販とかでは「本買った」みたいな事は言ってるね。

設楽統:
どうなってるんだろうね。

日村勇紀:
そういう人なんだよね。太田さんってね。

設楽統:
謎だよね。

日村勇紀:
謎の人。

設楽統:
昔、太田さんに直接言ったことあるんだけど、太田さんっていつ髪切ってるか分かんないよね。ずーっと同じくらいじゃない?

日村勇紀:
ずーっとだ。痩せた太ったも…太ってるのかな?

設楽統:
いや、無いよ。田中さんはね、痩せた太ったってあったりするけど。太田さんって凄くない?サイボーグなんじゃないの?(笑)

日村勇紀:
ね。

設楽統:
それが家に何体もさ、溶液に漬かった太田さんがいて(笑)

日村勇紀:
「今日はこの太田」(笑)

設楽統:
お笑いサイボーグ(笑)全然変わんないしね、見た目も。そら多少年は取ってるけどさ、でも昔「ラママ」で初めて見た時からあんまり変わってない。

日村勇紀:
ねー。

スポンサーリンク