伊集院光、『シン・ゴジラ』の面白さと石原さとみの存在感に言及…「可愛すぎて、石原さとみのままで出てる」

スポンサーリンク

伊集院光、『シン・ゴジラ』の面白さと石原さとみの存在感に言及…「可愛すぎて、石原さとみのままで出てる」ラジオ芸人の小ネタトーク8月2日放送TBSラジオ「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」より。

庵野秀明監督の『シン・ゴジラ』を観た伊集院光が面白いと絶賛。唯一ケチを付けるなら、石原さとみが可愛すぎて、存在感が強い事だと語った。

 

伊集院光:

『シン・ゴジラ』が超面白いって話が、僕の知り合いの「センスが合うな」って信用してる人から「シン・ゴジラ、スゲー面白いから観た方がいい」って言われて、観たいと思っちゃって。あのゴジラ…ホント面白い!俺と好みが違う人からすれば「面白くない」ってなっても知ったこっちゃないけど。

俺正直な事言うよ。今迄、テレビとかで観てたりとか、直接お会いした事はないんだけど、自分の番組でコメント取材をお願いして来たコメントを見たりしてて、庵野さん(庵野秀明監督)の言う事って、いつもなんか「嫌な感じのコメントをする人だな」って(笑)意識が俺の中では。

庵野さんのインタービュー記事は見る度に、「何か仲良くはなれなそうな人だな」「ちょっと嫌な人だな」って思ってたんだけど、そんなの関係ないくらい面白いと思った。

別に映画作る人は、映画が面白ければ良い事だから、「そんな事はどうでもいいんだ」って事を改めて思うくらい、『シン・ゴジラ』は俺にとって凄い面白くて。

どっかケチつけろって言われたら、石原さとみが可愛すぎる。要するに石原さとみだけ、相変わらず石原さとみで出ている。要するに、石原さとみのレベルが(他に)いねーしってなっちゃうじゃん(笑)

他の役者の人達は、 いい感じに俺があんまり知らない人達も出てるし、「この人はどうやらモデルなんだけど、この作品に抜擢されてて」っていう…知らないから、いい感じにこういう人いるんじゃないかなって思うんだけど、石原さとみだけどう加工しても石原さとみだから、もう…チューして欲しい(構成作家笑)

スポンサーリンク