テレンス・リー逮捕でスタッフに失礼な事を言われる爆笑問題…「爆笑さん周りみんな逮捕されますよね?」

スポンサーリンク

テレンス・リー逮捕でスタッフに失礼な事を言われる爆笑問題…「爆笑さん周りみんな逮捕されますよね?」ラジオ芸人の小ネタトーク7月26日放送TBSラジオ「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

公選法違反で逮捕されたテレンス・リーについて、『サンジャポ』で出てきた事から「爆笑さん周りが逮捕されますよね?」とスタッフに言われた事に田中裕二が明かし、番組内で「爆笑さん周りはやめろ」と釘を刺した。

 

田中裕二:
テレンス・リー逮捕ですよ。

太田光:
えっ!?テレンス・リー逮捕されたの?とうとう…

田中裕二:
とうとうじゃないんですけど(笑)何か、選挙違反?参院選の時に候補者の応援に行った時にお金も貰ったみたいな。

太田光:
お金を貰っちゃったの?(笑)テレンス・リー…はははは それは良くないね。

田中裕二:
5万円貰ったみたいです。交通費みたいな感じだったのかな?

太田光:
それは候補者もダメですよ。

田中裕二:
もちろん、もちろん。

太田光:
「ヒジョーに危険です!」(スタッフ笑)

田中裕二:
本当に危険ですよ。スタッフが「爆笑さん周りみんな逮捕されますよね?」って言ったけど、周りじゃねーからな(笑)

太田光:
俺、別に周りにいたつもりはないよ。

田中裕二:
テレンス・リーは確かに『サンジャポ』で出てきたとか、ヒロシ&キーボーさんもこの番組でね、『爆報』にも出たとかあるけども、別に爆笑さん周りってやめてくれない?(笑)

太田光:
みんな逮捕されるって?

田中裕二:
言うんだよ。

スポンサーリンク