有吉弘行、オール巨人と中条かな子の幻の不倫ソングを語る…「『不倫♪不倫♪不倫♪』っていう歌」

スポンサーリンク

有吉弘行、オール巨人と中条かな子の幻の不倫ソングを語る…「『不倫♪不倫♪不倫♪』っていう歌」ラジオ芸人の小ネタトーク7月3日放送JFN「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

有吉弘行の師匠、オール巨人が発売したCDがオリコン初登場2位を記録。そのニュースを受け有吉が、かつて巨人師匠は中条かな子とデュエット曲を出していた事を明かした。

アシスタントはマシンガンズの西堀亮と、ぱにーにの飯沼博貴。

 

有吉弘行:
そうですか。巨人師匠久々に歌出したんですね。巨人師匠、結構歌出してるんですよ。

西堀亮:
ほー。

有吉弘行:
僕が弟子付いてた頃はね、中条かな子さんっていう、今の広島の緒方監督の奥さんとね、中条かな子さんと巨人師匠のデュエットでね、『不倫』っていう歌を出したの(笑)

西堀亮:
ほうほう、そうですか。

有吉弘行:
「不倫♪不倫♪不倫♪」っていう歌。

飯沼博貴:
ははははは

有吉弘行:
どっかで探せば出てくるんじゃないですか。

西堀亮:
えーっ

有吉弘行:
今ちょうど旬でね。『不倫』が(笑)

西堀亮:
旬(笑)

飯沼博貴:
旬なんですか(笑)

有吉弘行:
近くでその不倫ソングを聴いてましたよ。クスクス笑いながら(笑)上手いんですよ、歌は。体でかいしね。

スポンサーリンク