若林、春日と菊地亜美は林家ペー・パーの跡を継げると指摘…「二人が付き合っても誰も嫉妬しない」

スポンサーリンク

若林、春日と菊地亜美は林家ペー・パーの跡を継げると指摘…「二人が付き合っても誰も嫉妬しない」ラジオ芸人の小ネタトーク6月4日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

春日の人気回復の為に、菊地亜美との結婚を画策する若林。林家ペー・パーの後を継ぐぶっ飛びカップルになれる可能性があると語った。

 

若林正恭:
スペシャルウィークのお知らせになるんですけどね、再来週のスペシャルウィークのゲストが菊地亜美ちゃんに決定したんです。

春日俊彰:
あみみに?あみみ決定?参ったねぇ。

若林正恭:
これね、作家のヒロシが言ってたんだけど、他局でラジオやってるんですよ。

春日俊彰:
あみみが?

若林正恭:
うん。5月27日金曜日にあみみが言ってたのが、これ俺が凄い間違ってたのよ。

春日俊彰:
間違ってた?

若林正恭:
春日が凄い可愛かったって連呼してたじゃん。タカさんの誕生日会で。

春日俊彰:
そうね。

若林正恭:
「あみみがカラオケ可愛かった」って言ってたから、それが俺頭に入って、春日は引き出し全部開けちゃったから、芸能人のとしてこの先厳しいぞって、俺が自分の湯船で考えてたのよ。「春日厳しいぞ」って。

春日俊彰:
すまないね、なんかね、わざわざ。私の事を。

若林正恭:
そうそう。誘ったのが俺だからさ、お笑いに。そこは責任がある。

春日俊彰:
頼むよ、本当に(笑)最後まで頼むよ。考えてくれよ。色々。

若林正恭:
もう2つしかなくて、そのひとつがピンと来たわけ。「菊地亜美ちゃん、可愛い」って言ってた。これは菊地亜美ちゃんと結婚したら、林家ペー・パーに継ぐぶっ飛びカップルとしてずーっと食えるなと思って。

春日俊彰:
なるほどね。

若林正恭:
最高なんだよね。春日とあみみってもう。なんか二人ともダサいし(一同爆笑)

春日俊彰:
おい、ダサいって言うなよ。なんだよ、その表現。

若林正恭:
誰にも嫉妬されないじゃない。春日とあみみが付き合ってても。

春日俊彰:
それはそうだろうね。

若林正恭:
春日が将来住む家っていうのは豪邸じゃないでしょうから。

春日俊彰:
そんな事は分からんよ。

若林正恭:
そらそうなのよ。お金使わないっていうのがそういう感じになるかなって、ピンときた。

春日俊彰:
そうだな。ドカンとした豪邸じゃないな。

スポンサーリンク