有吉弘行、福山雅治宅への女侵入事件に言及…「普通のタレントの場合は、応援してくれてる人もいればね、逆に怖い人もいっぱいいる」

スポンサーリンク

有吉弘行、福山雅治宅への女侵入事件に言及…「普通のタレントの場合は、応援してくれてる人もいればね、逆に怖い人もいっぱいいる」ラジオ芸人の小ネタトーク5月22日放送「有吉弘行のサンデーナイトドリーマー」より。

福山雅治の自宅マンションに、コンシェルジュが合鍵で侵入した事件を受け、有吉がこれは気を付けようがないと指摘。タレントには応援してくれる人もいれば怖い人もいると語った。

アシスタントはヤマザキモータースとイノシシタロウ。

 

有吉弘行:
ギターが好きだったら楽器店行けよ。

イノシシタロウ:
そうですね。

有吉弘行:
これ怖いよね。今日もアイドルの女の子がストーカーみたいな奴に…重体だって言ってたよ。可哀相に。

ヤマザキモータース:
そうそう。

有吉弘行:
もう危ない人多いからね。マジで。

ヤマザキモータース:
気を付けないとね。

有吉弘行:
でも気を付けようがないからね。これ…

ヤマザキモータース:
確かにそうか。

有吉弘行:
ヤマザキさんみたいに、誰からも応援されてないとかさ、恨みも買わない人だったらいいけどさ。

ヤマザキモータース:
そうですね。

有吉弘行:
やっぱ普通のタレントの場合は、応援してくれてる人もいればね、逆に怖い人もいっぱいいるからね。

ヤマザキモータース:
好きが高じてみたいなのもあるみたいですからね。

有吉弘行:
いや、分かんない、分かんない、ヤマザキさんには。

イノシシタロウ:
一般の意見としてはいいんじゃないですか(笑)

ヤマザキモータース:
色々聞くじゃないですか。美空ひばりさんがね、昔とか。島倉さんもそうやし。

有吉弘行:
いや、話古すぎるから(笑)だから、警察も本腰入れるのがいつも遅いって怒られるけど、なるべく早めに対処してもらわないと、私なんかはね、一応タレントですから。ヤマザキさんとかとは違いますから(笑)

ヤマザキモータース:
僕はもう、マジでそうなんですけどね(笑)

有吉弘行:
いやぁ、もう怖いよね。

スポンサーリンク