爆笑問題が提案。清原の復帰は囲炉裏を囲んで中居君と…「何でやっちゃったの?今日は嘘は無しだよ」

スポンサーリンク

爆笑問題が提案。清原の復帰は囲炉裏を囲んで中居君と…「何でやっちゃったの?今日は嘘は無しだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月17日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

清原の初公判で大魔神佐々木が情状証人として出廷したニュースを受け、爆笑問題が男の友情を絶賛。太田は自分が捕まった時は田中に小魔人として証言しろと語った。更に、清原の復帰もベッキーと同じように囲炉裏を囲んで中居正広と話す形がいいとボケを入れこんだ。

 

田中裕二:
今日は初公判があって凄かったね。3千何人とか。

太田光:
やっぱ男の友情っていうのは感じましたね。大魔神に。

田中裕二:
情状酌量のね。

太田光:
男だね。佐々木選手はね。

田中裕二:
同い年でしょ。この二人はね。

太田光:
同い年。だから俺とお前と一緒だよね。言ってみりゃ。同い年。

田中裕二:
まぁまぁ、そうですね(笑)

太田光:
俺が捕まった時はお前が証言しろよ。

田中裕二:
まぁするだろうね。それはきっとね。

太田光:
あ、そう。

田中裕二:
恐らく。多分そういう事になるんじゃないですか。

太田光:
お前、小魔人だからな(一同笑)

田中裕二:
小魔人としてね。そうだよね。でも同じチームではやってないわけだから。どっちかというとライバルとしてね。

太田光:
頑張って欲しいね。

田中裕二:
うん。これから大変なんだろうけどね。

太田光:
これから復帰まで…復帰はまぁ先だろうけどね。また何か囲炉裏のとこで中居君と話したりするのかな?

田中裕二:
それベッキーだから(一同笑)みんな中居君と囲炉裏の前で話すんじゃないから。

太田光:
またやるのかな。

田中裕二:
やらねーよ、それは。

太田光:
「やっちゃったんだね、好きだったんだね」

田中裕二:
いやいや(笑)「好きだったんだね」じゃねーよ。

太田光:
「好きだったんだね。本当に好きだったんだね」

田中裕二:
やんない。そこは違います。

太田光:
「今、やってません?嘘つくのはやめて」(一同爆笑)

田中裕二:
それはやらないと思いますけどね。出てこないでしょ。そこには。多分。

太田光:
出てこないですか。でも中居君もね。

田中裕二:
そうそう『金スマ』出てますからね。

太田光:
やっぱやるでしょ。そりゃ。農業で、囲炉裏のとこで。

田中裕二:
いや、なんつーの(笑)レギュラーだから、ベッキーは。

太田光:
「何でやっちゃったの?今日は嘘は無しだよ」

田中裕二:
それはレギュラーだから(笑)

太田光:
「本当に好きだったんだね」(笑)

スポンサーリンク