山里亮太、爆笑太田のブチ切れにびびりまくる…「ちょっとね、思い当たる事ないんだ。怖いわぁ」

スポンサーリンク

山里亮太、爆笑太田のブチ切れにびびりまくる…「ちょっとね、思い当たる事ないんだ。怖いわぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク5月11日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

火曜JUNK『爆笑問題カーボーイ』の中で、太田光が翌日の山里の放送の紹介の際、「山里、てめぇ、いい加減にしろ!」と謎のブチ切れ発言。それを受け山里亮太が思い当たる節が無くびびっている事を明かした。

 

山里亮太:

ここ最近の事なんだけど、爆笑問題さんの『カーボーイ』で最後さ、太田さんがスゲー俺にブチギレてるんだけど、思い当たる節が無いのよ。

最近、ご一緒させてもらってもいないし、爆笑さんのお話をさせていただいた事もないのよ。なんか、人づてに行ったのかな…「俺がこんな事言ってるよ」とか。

スゲー俺さ、ちょっとビビっちゃってんのよ。とにかくリスナーの皆さん、理由知ってたら教えて。もし何かあったら謝んなきゃいけないけど、謝る元が想像つかないのよ。

ずーっと宮嵜さん(プロデューサー)とかセパちゃん(AD)に訊いてもさ、含み笑いしかしてくれないからさ(放送作家笑)…どうしたんだろうなぁっていう。

俺、心配そうな顔してたでしょ。今日始まる前。モジモジしながら「あれって、何か意味あるのかねぇ」って言ったら、「あ、山里さんフツオタです」って…「いや、あのさぁセパちゃん、今の俺の『何か意味あるのかねぇ』の質問どうした?」っていう。

ちょっとね、思い当たる事ないんだ。怖いわぁ…

スポンサーリンク