爆笑問題、ベッキーの『サンジャポ』での復帰を熱望…「川谷絵音も呼んで、加藤紗里も狩野英孝も呼べばいい」

スポンサーリンク

爆笑問題、ベッキーの『サンジャポ』での復帰を熱望…「川谷絵音も呼んで、加藤紗里も狩野英孝も呼べばいい」ラジオ芸人の小ネタトーク5月10日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

『ゲス乙女。』の川谷絵音離婚、ベッキー復帰の噂の話題を受け、爆笑問題が自信がMCを務める『サンデージャポン』への出演を熱望した。太田光は川谷はマスクしたままでOKで、紛らわせるためにざわちんを横に座らせると提案した。

 

田中裕二:
だから、ベッキーがどこで復帰かって今日も色々やってましたね。

太田光:
『サンジャボ』しか無いんじゃないのかな。

田中裕二:
『サンジャポ』出て欲しいねぇ~。まぁ出てくれるかなぁ。

太田光:
『サンジャポ』に川谷とベッキーを呼ぶべきだと思う。

田中裕二:
いやいやいや(笑)

太田光:
そこに加藤紗里。

田中裕二:
関係ないだろ。加藤紗里はすっこんでるだろ。

太田光:
加藤紗里はどう思うか?

田中裕二:
いや、そんな、もったいないよ(笑)せっかくベッキーと川谷が出てるのに、そこ別に加藤紗里いなくていいじゃん。十分でしょ。

太田光:
居たほうがいいじゃん。

田中裕二:
居た方がいいのかな(笑)

太田光:
あと狩野英孝も呼んで…

田中裕二:
それは分けようよ。だったら。二週にさ、それぞれ。川本真琴とかもでしょ?

太田光:
川本真琴はさすがに、アーティストだからこないんじゃない?

田中裕二:
川谷絵音もっと来ねーだろ!(笑)

太田光:
そうかな?マスクしたままでいいけど。

田中裕二:
そういう問題じゃねーんんだよ。マスクすりゃいいってもんじゃないの!

太田光:
その隣にざわちん置いときゃいいじゃん(一同爆笑)そしたらまぎれるだろ?

田中裕二:
まぎれるだろじゃないよ。

太田光:
一人で浮いてるわけじゃないから。ざわちんもいますから。

田中裕二:
ざわちんが川谷絵音のメイクしてさ(笑)凄いね。面白いだろうね。

スポンサーリンク