おぎやはぎ、ショーンKに目を付けていた週刊文春の脅威を語る「他の週刊誌も躍起になってるから、芸能人は注意したほうがいい」

スポンサーリンク

おぎやはぎ、ショーンKに目を付けていた週刊文春の脅威を語る「他の週刊誌も躍起になってるから、芸能人は注意したほうがいい」ラジオ芸人の小ネタトーク3月17日放送「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」より。

武井咲や本田翼が『女性セブン』に撮られている事を受け、おぎやはぎが「これくらいのレベルじゃ驚かなくなった」と語り、『週刊文春』の凄さを指摘した。文春のひとり勝ちを阻止する為に、週刊誌記者が躍起になっているから、芸能人は注意したほうがいいと警鐘を鳴らした。

 

矢作兼:
カワイコちゃんが撮られてるんだね。結構。

小木博明:
カワイコちゃん?

矢作兼:
武井咲ちゃんとTAKAHIROとか。本田翼・三浦翔平。カワイコちゃん撮られてるね。

小木博明:
撮られたんだね。

矢作兼:
最近は『週刊文春』が凄すぎて、多分他の週刊誌の記者の人達は、物凄く編集長にこっぴどく怒られてるんだと思うんだよ。「お前達、何やってんだ!」って。

小木博明:
はい。

矢作兼:
だから、俺、今一番気を付けたほうがいいと思うよ。芸能人。

小木博明:
今はやるね。確かにね。

矢作兼:
「何かねーか、何かねーか」って。『週刊文春』が一人勝ち過ぎて、指咥えて見てるわけにはいかないから。

小木博明:
確かに。

矢作兼:
今、多分、凄い稼働してると思うぞ。

小木博明:
ホント、文春とかに勝つって言うかさ。そのレベルに行くには、今の『女性セブン』じゃない?本田翼ちゃんとか武井咲ちゃんとか。このレベルじゃないもんね。

矢作兼:
うん。

小木博明:
もっと深いものというか。

矢作兼:
大スクープって感じがしないもんね。

小木博明:
そう。駄目だよね、『女性セブン』も。この辺を追っかけてるようじゃ。この辺載せてるようじゃ、まだまだですよ。

矢作兼:
これも人気者同士だから、芸能ゴシップとしてはまぁまぁのアレだと思うけど。

小木博明:
ちょっと前まではね。「オーッ」って思ってたけど。

矢作兼:
何かもう弱いよね。

小木博明:
弱くなっちゃったよ。もっと欲しくなるもんね。ショーンKみたいなね。

矢作兼:
ショーンKもだもんな(笑)

小木博明:
あれも文春でしょ?やっぱすげーなと思うもんね。狙うとこが。ショーンKなんて俺の中じゃノーマークだったからね。

矢作兼:
なんでアレ怪しいと思ってたんだろ。「胡散臭い」と思ってたのかな、文春は。

小木博明:
ねー、凄いとこだよな。

スポンサーリンク