山里亮太、ショーンKのレギュラー番組辞退で後釜を狙う「いい声でニュース読める準備しとこうかなぁ」

スポンサーリンク

山里亮太、ショーンKのレギュラー番組辞退で後釜を狙う「いい声でニュース読める準備しとこうかなぁ」ラジオ芸人の小ネタトーク3月16日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

時報とともに有名人が時刻を知らせる『2時です』のコーナーに、学歴詐称疑惑でニュース番組やワイドショーのコメンテーターを辞退したショーンKをいじるネタが寄せられた。それを受け山里亮太が「エライ事が起きてる。ニュースを読める準備をしとこう」と野望をチラつかせた。

 

ネタメール:
『ショーンKです。時刻は3時になりました。嘘です。2時です。』(放送作家爆笑)

山里亮太:
ショーンKさん、嘘ついちゃダメよ!時間を。2時ですよ、まだ今(放送作家笑)

ねー、そういう事でございましてね、エライ事が起きてるね(笑)世の中エライ事が起きてるね~。本当にもう。

いい声でニュース読める準備しとこうかなぁ。「続いてのニュースです」…話がくるかな(笑)

スポンサーリンク