日村勇紀、乃木坂46に天然ボケを暴露される「もう43歳のおじさんがガリとサーモンを間違える?」

スポンサーリンク

日村勇紀、乃木坂46に天然ボケを暴露される「もう43歳のおじさんがガリとサーモンを間違える?」ラジオ芸人の小ネタトーク3月4日放送「JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD」より。

グァムからの生放送、ゲストは一緒に番組ロケをしている乃木坂46。設楽統が乃木坂のメンバーに「日村にいいところが何かあるか」と訊ねたところ松村沙友理が日村の天然ボケエピソードを披露した。

 

松村沙友理(乃木坂46):
日村さんの話あるんですけど。

設楽統:
ほぉー 

松村沙友理:
昨日のご飯中に、日村さん「あ、サーモンだ」って言ってガリをいっぱい取ってました。

設楽統:
間違ってたの?サーモンとガリが分かんないって(笑)

松村沙友理:
「あ、サーモンだ!」って(笑)

設楽統:
意外な一面じゃないよ。普段の日村さんだよ。

日村勇紀:
「このサーモン美味そうだな」って言って、俺大量に取ったんだよ。

設楽統:
そんな、そんなミスある?

日村勇紀:
あるのよ…やりそうでしょ?

松村沙友理:
ピンクだったんですよね。ガリが。きれいなピンクで(笑)

設楽統:
いやいや、それさ、乃木坂のメンバーが間違えちゃったって言うなら何となく分かるけど、もう43歳のおじさんがガリとサーモンを間違える?

日村勇紀:
いやぁ、ビックリした。なぁ。

設楽統:
ビックリしたじゃないって(笑)

日村勇紀:
俺の思い出昨日しかないわけ?俺の話って。4年いて昨日しかないの!?

設楽統:
次、生田、何かない?俺らのやつ何かある?

生田絵梨花(乃木坂46):
あー昨日…

日村勇紀:
昨日!俺だな。昨日は俺だな。

生田絵梨花:
ホテルの部屋の鍵を部屋の中におきっぱなしにしちゃって、入れないからずっとフロントのところで座って待ってたんですよ。

日村勇紀:
そうそう!座ってんの。

生田絵梨花:
そしたら日村さんが…

設楽統:
「俺もやっちゃったんだよ」って?(笑)俺も入れないって?

日村勇紀:
ちょっと待てよ。そういう暴露じゃないから(笑)

設楽統:
「このサーモン食べる?」って(笑)

日村勇紀:
何でそこで俺がガリ持ってるんだよ!

生田絵梨花:
そしたら日村さんが通りがかりに、声かけてくれて、「どうしたの?」って言ってくれて。

設楽統:
うんうん。

生田絵梨花:
それが凄い支えになりました(一同爆笑)

設楽統:
支えって(笑)

スポンサーリンク