山里亮太、『ヒルナンデス!』でオードリーに対抗心を燃やす「菊地亜美にパイルドライバーをかけます」

スポンサーリンク

山里亮太、『ヒルナンデス!』でオードリーに対抗心を燃やす「菊地亜美にパイルドライバーをかけます」ラジオ芸人の小ネタトーク3月2日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

オードリーの春日が海外行きの飛行機の中でAVを見るという話から、先日オードリーが『ヒルナンデス!』でイケヤの椅子を破壊したという事に言及。山里は『あいつらはさすがに狂ってる』『伝説を作った』と笑いながら語り、自分も負けじと菊地亜美にパイルドライバーをかけると宣言した。

 

山里亮太:
あいつやべぇなぁ。この前の『ヒルナンデス!』の時も。あいつ「絶対に壊れない」って椅子をぶっ壊して、これ話題になり過ぎちゃったけど、改めて観ると、相当面白いね。でも、一番悪いのは若林君だけどね(放送作家笑)

さすがだなぁ、あいつら狂ってるなぁ、やっぱ(笑)

これはもう、伝説作ったよね。もう、本当に、とんねるずさんが、カメラを壊したみたいな。やるな…ちょっとたしかに、悔しかった。もうすぐに送っちゃったもん。LINE。若ちゃんに。「凄いね。一生、家具買えないね」って(放送作家笑)送ったけど。

俺もやってやろうかな、『ヒルナンデス!』で!三色ショッピングで!服、破いてやろうかな(放送作家爆笑)

それがもう「何色の何?」って出してきた女、その服でベチン!って。よし、次の三色ショッピングでは、菊地亜美にパイルドライバー!これで行きます。急に(放送作家爆笑)

「何色の何?」ってきかずに、菊地亜美にパイルドライバー!

スポンサーリンク