ナイツ塙、狩野英孝の面白さを分析する「一見イケメンなのに俯瞰で見ると顔がでかい」

スポンサーリンク

ナイツ塙、狩野英孝の面白さを分析する「一見イケメンなのに俯瞰で見ると顔がでかい」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月4日放送「ラジオビバリー昼ズ」より。

清原逮捕のニュースでKKコンビの名前が取り上げられている事をうけ、ナイツ塙が注目すべきはKKK(狩野・川本・加藤)だと発言。スキャンダルな騒動なのに狩野英孝の顔を見ると笑えてしまうと指摘。さらに、狩野が何故面白いのかを顔がでかいからだと分析した。

 

清水ミチコ:
大変ですね、野球界も。

ナイツ塙:
いやぁ、それにしてもまさかのKK。いやKKKですかね。

清水ミチコ:
KKKなの?

ナイツ土屋:
何?KKK・・・

ナイツ塙:
KKKですよね。

ナイツ土屋:
清原・桑田じゃないの?

ナイツ塙:
狩野・川本・加藤じゃないんですか?

清水ミチコ:
すげー!さすがナイツ。

ナイツ土屋:
全部Kだけど(笑)

ナイツ塙:
今年豊作です。ありがとうございます!

ナイツ土屋:
豊作ですとか言うなよ(笑)

清水ミチコ:
今年1月から凄いよね。ナイツも忙しいよね。

ナイツ塙:
2018年くらいまでこれで・・・

清水ミチコ:
引っ張れないですよ。無理ですよ。KKKは。

ナイツ土屋:
KKKはそんな引っ張れないと思います。

清水ミチコ:
なんだろ、あれ。深刻な芸能ニュースが続く中で狩野さんが出てくるとね。

ナイツ塙:
なんか落とせますよね。

清水ミチコ:
落とせる。みんなニヤニヤしてるもんね。コメンテーターも。「あ、狩野か」って。普通はちょっとね、大したスキャンダルですよ。

ナイツ土屋:
写真が全部面白いんですよね。狩野のね。

ナイツ塙:
面白いっていうは普通の写真なんですけどね。

清水ミチコ:
そうそうそう。

ナイツ土屋:
カッコつけてる写真とかも含めて全部ね。

清水ミチコ:
あの人、カッコつければつける程面白い写真になるのね。

ナイツ塙:
やっぱ顔がでかい人って面白いんですよね。

清水ミチコ:
え?顔でかいの?

ナイツ土屋:
ちょっと顔でかい感じしますね。

ナイツ塙:
体型が面白いんですよ。狩野って。なんか顔がでっかくないですか?

清水ミチコ:
でっかくって先が尖がってる感じなのかな?

ナイツ塙:
はいはい。尖がってる感じです。

ナイツ土屋:
ははははは 下に行くにつれてね。

清水ミチコ:
なるほどね。

ナイツ塙:
顔だけ見るとちょっとイケメンなんですけど、俯瞰で見ると顔がでかいんですよ。麒麟の川島さんもそうなんですよ。

清水ミチコ:
ははははは

ナイツ塙:
麒麟の川島さんも顔だけみるとすげーイケメンなんですけど、ふっと見ると顔でかいんですよ。

清水ミチコ:
ははははは

ナイツ土屋:
何の分析してるんですか。

清水ミチコ:
塙刑事、何の分析なの?(笑)

スポンサーリンク