山里亮太、ノンスタ井上をズルいから嫌いと宣言「むっちゃモテてるじゃん。あいつ。私生活。すげー遊んでんだよ」

スポンサーリンク

山里亮太、ノンスタ井上をズルいから嫌いと宣言「むっちゃモテてるじゃん。あいつ。私生活。すげー遊んでんだよ」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月3日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

番組コーナーに川本真琴を題材にしたネタがリスナーから寄せられた。それを受けて山里亮太が川本との交際報道があった狩野英孝について、モテキャラを演じる男がモテたらボケが成立せずにズルいと指摘。更に同じようにモテるノンスタイル井上をやり玉にあげ、嫌いだと連呼した。

 

山里亮太:

凄い話題じゃない。事の真偽はどうなの?英孝ちゃんとっていう。それぞれが言ってるんだよね。でも英孝ちゃんは言ってないんだよね。

だからこれ思うんだけどさ、英孝ちゃんのボケって、全然ブサイクとかでモテないのに、カッコつけてる。全然カッコよくない奴がそれ言ってるっていうギャップでみんな笑うわけじゃん。でもそういう人って私生活めっちゃモテてんだよね。こういう事じゃない?

でもさ、嘘は付いてないわけじゃん。テレビ見てる人に。だって本当に「自分はカッコいいですよ」って言ってるからいいわけじゃん。熱愛発覚してもさ。

ずるくない?ノンスタの井上とかもさ「みんな僕に惚れちゃって」って。あれって「誰が惚れるんだよ」ってみんなのツッコミが心の中にあるから面白いのに、むっちゃモテてるじゃん。あいつ。私生活。すげー遊んでんだよ。絶対。だってあいつ、めっちゃセ〇〇スしてると思うもん(放送作家笑)

この何が悲しいって・・・憶測なんだよね(放送作家爆笑)うーん。

でもここ来た時言ってたよね。「山里には絶対勝ってるからそこは」って。「俺は結構やってっからさ」みたいな。CM中に言ってたもんね。CM中に言うって事はオンエア乗せたくなかったんだろうね。

うーん、くわえようか?寿司・・・嫌い!(放送作家爆笑)嫌い!もぉー!寿司食べちゃったから豆くわえながら言おう。井上は嫌い!(放送作家爆笑)

スポンサーリンク