爆笑問題、『ゲスの極み』流行語化でハマカーンを気遣う「かわいそう。今が一番やりにくいだろうな」

スポンサーリンク

爆笑問題、『ゲスの極み』流行語化でハマカーンを気遣う「かわいそう。今が一番やりにくいだろうな」ラジオ芸人の小ネタトーク 

2月2日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ベッキー不倫騒動で『ゲスの極み』が流行語化している事を受け、爆笑問題が『正に下衆の極み』が持ちネタのハマカーンのやり辛さを指摘。今はやってもやらなくても批判されるだろうと気遣った。

 

田中裕二:
最近、他のニュースもさ全部『ゲスの極みなんとか』って言われるでしょ。

太田光:
そうなの?

田中裕二:
この間消防士がさ、お母さんが救急搬送されて付き添いで来てた娘の連絡先を聞いて、後日ナンパして「合コン来ませんか?」ってやったってのがね

太田光:
凄いね、最近。可愛かったんだろうね。

田中裕二:
可愛かったんだろうね。それが『ゲスの極み消防士』ってタイトルでニュースなってたりとかさ。そういう風になっちゃってるよ。

太田光:
まぁね。『ゲスの極み』はそう考えるとかなりの流行語・・・

田中裕二:
だからハマカーンだよね、問題はね。

太田光:
ハマカーンはかわいそうだな。

田中裕二:
そうですよ。

太田光:
あれ、だってさ。今ハマカーン、ネタやりにくいだろうな。

田中裕二:
そうなんだよ。

太田光:
『まさに下衆の極み』て言ったらあっちだからな。あっちをイメージされちゃうもんな。

田中裕二:
そうそう。

太田光:
それで変な笑い起きちゃうもんな。一番やりにくパターンだね。

田中裕二:
最悪だよね。あいつらにしたら。

太田光:
ハマカーンな・・・『悪魔の所業』しか言わなくなってたりして(一同笑)

田中裕二:
まぁね。『下衆の極み』はちょっと言えない。

太田光:
言えないよな、今は。

田中裕二:
言わないのか。

太田光:
逆に言わないと、「言わないんだ。やっぱりな」って。「ハマカーンひよったか」みたいな事言われるんだよ(放送作家爆笑)

田中裕二:
最悪だよね。もうさ、どの角度からも批判だもんね。

スポンサーリンク