村本大輔、不倫のプロとして激を飛ばす「不倫するんやったら真面目にせい」

スポンサーリンク

村本大輔、不倫のプロとして激を飛ばす「不倫するんやったら真面目にせい」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月18日放送「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」より。

取材を受けた雑誌の読者の大半が不倫をしているという話題から、村本が不倫のプロの目から見てベッキーは不倫していない可能性があると語り、不倫をしている人間に対しては「やるなら真面目にやれ」と激を飛ばした。

 

村本大輔:

 今日、ある雑誌の取材させてもらったんですけど、読者が20代後半から30代くらいの女性なんですって。で、聞いたら大半が不倫してるんですって。当たり前なんですって。別に嫁がいる男の人を好きになる事に対して、嫁がいるからっていうのが諦める理由にならないらしいですよ。

大概、男も嫁いること隠して近づくでしょ。で、途中で「これ実は・・・」みたいな事。もうそんな状態になったらその子も諦められないじゃないですか。で、結局不倫してる人多くないですか?普通に。

不倫ってなんなんだって思いますけど。心の浮気なのか、体の浮気なのかにもよりますし、僕は分かんないですけどベッキーさんは「不倫してない。友達」って言ってたでしょ。っていうことは、僕らの想像で不倫してるって決めつけてますけど、もしかしてなにもしてないかも分かんない。で、会うとこなかったからホテル・・・分かんないですよ?

いっこ思ったんですけど、これピーコさんも言ってたな。LINEのやりとりなんかを残してるって、僕なんかこれマジに言いますよ。半年に2回くらい不倫するですよ、僕は(放送作家笑)これはもうすいません。迷惑かけるかも分かんない。ファックスの電源だけ落としといてください。抗議のファックスの(放送作家笑)

そういう僕みたいなプロから言わすと、不倫のプロから言わすと、ちゃんとLINE消すんですよ、僕は。そういうのに慣れてる人は。写真なんて絶対に証拠残さないですよ。

でもそこで消さずに残してる、相手の人にも消せって言ってない、残してる。って事は相当恋愛に慣れてない人なんですよね。で、どっかで『卒論』って言ってたじゃないですか。別れてからみたいな事言ってたでしょ。待つみたいに言ってたでしょ。何もしてない状態だと思うんですよ。僕は。ホンマか嘘かは各々の見方やからあれなんですど、僕は思うんですよね。

僕的には不倫じゃないと思うんですよ。多分そこに対して。周りが決めつけてる。現に望月(後輩芸人)なんかも石垣島でキャバクラ嬢とドライブ行って普通に悩み聞くだけの男もいるわけですよね。

僕の知り合いとかでも女と寝ても何もしないやつもいるんですよ。みんながみんなホテルでHするみたいな発想ですけど、そうじゃないやつもいるんですよね。

たまにいるじゃないですか、男で。「それマジか!」「普通やるじゃん!」みたいな。でもやらないみたいな奴もいるわけじゃないですか。もしかしたら本当に何もやってないパターンかもしれないから、不倫だと決めつけるのもどうかなと思うんですけど。

僕だったらLINEは消す。僕は世の不倫してる人達に言いたいのは「不倫するんやったら真面目にせい」って言いたいですよね。真剣に不倫せいっていうね。証拠は一切消せ。

スポンサーリンク