岡村隆史、神田正輝の怒った回数に言及「記者会見で4回目怒ってはるんですよね」

スポンサーリンク

岡村隆史、神田正輝の怒った回数に言及「記者会見で4回目怒ってはるんですよね」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月14日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ベッキーの不倫騒動やSMAPの解散騒動等の大きな事件がおきる中、あえてキンタローの結婚等、かき消されそうな事件に注目した岡村隆史。神田正輝の怒りの記者会見について言及した。

 

岡村隆史:

芸能界って難しいところですから今後どうなるかわかりませんけど、なんらかの形でみんながコメントする時があるんでしょうし、その時を待ちましょう。こっちがどうこう言うよりか。

でもそんな中でもSMAPの騒動といいますか、ニュースがありましたけど、その中でも色々ありましたよ。『旅サラダ』もありましたからね(放送作家笑)

ぜんぜんかき消されましたけど、キンタロー結婚っていうね。キンタロー結婚したんですよ。そんなんあるんですけど、高岡君がどついたりとか、芸能界いっぱいあるんですよ。

あの・・・『旅サラダ』なんか凄かった(放送作家笑)『旅サラダ』って(笑)神田正輝さんが凄かったですよね。もうあれですよ。「この世界入って3回しか激怒した事ない」って言うて、「3回しか怒った事ないのにそのうちのひとつだ!」って言わはって、もうごっつ怒って。

三船美佳さんとのそんなん言われて、根も葉もない事言われてって。めったに怒りはらへんらしいですけど、3回しか怒った事ないって。

で、記者がまた「他の二つなんなんですか?」って(放送作家笑)「言えるわけないだろ!」って言うて怒ったから合計したら4回怒ってはるんですよね。

スポンサーリンク