若林、ナイツ塙とあまり絡みたくない理由「漫才カリスマになり過ぎて緊張するよ。迂闊なこと言えない」

スポンサーリンク

若林、ナイツ塙とあまり絡みたくない理由「漫才カリスマになり過ぎて緊張するよ。迂闊なこと言えない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月9日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

リスナーからの年賀状に「ナイツ塙との絡みを聴きたい」と書いてあったのを受け、春日は歓迎したが若林は難色を示し、その理由を語った。

 

若林正恭:
塙君どうですか?

春日俊彰:
何がですか?

若林正恭:
ラジオで絡むの。

春日俊彰:
塙君いいんじゃない?色々・・・

若林正恭:
俺はちょっと・・・いやだな。

春日俊彰:
何で?いいじゃない。

若林正恭:
なんかね、漫才カリスマになり過ぎて緊張するよ。迂闊なこと言えないよ。

春日俊彰:
漫才の話するわけじゃないじゃん。

若林正恭:
漫才の話になるよ。塙君来たら。

春日俊彰:
あー、まぁそうなるか。結局そうなるか。じゃやめとこ。

若林正恭:
大変よ。「やってねーだろ!ネタ。最近」とか言われて。

春日俊彰:
ははは

若林正恭:
「う~う~」なんて言って・・・

春日俊彰:
はははは

若林正恭:
ミレニアムズのメンバーは一回会って話したら面白そうだけどね。

春日俊彰:
あー、まぁそうだね。

若林正恭:
村本っちゃん、パラちゃんと、流れ星ちゅうえいと、ナイツ、山ちゃんね(放送作家笑)

春日俊彰:
いやいや、お瀧さん(流れ星・瀧上)、お瀧さんは?お瀧さんが一番持ってるよ、多分。お瀧さんが一番しゃべると思うよ。

若林正恭:
だから呼ばないんだよ!(一同爆笑)

スポンサーリンク