岡村隆史、岡田准一からのLINE流出に怯える「ナミングセンチュリーを見られるよりハメ撮り流出がマシ」

スポンサーリンク

岡村隆史、岡田准一からのLINE流出に怯える「ナミングセンチュリーを見られるよりハメ撮り流出がマシ」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月7日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

去年のミュージックソンでV6の岡田准一に意中の女性とのLINEを見せて、波線を多用しているのを「ナミングセンチュリー」といじられた岡村。ベッキーのLINE流出騒動を受け、もし自分のLINEが流出したら犯人は岡田准一だと語った。

 

岡村隆史:

どうなんやろうね。分からへんけど俺が一番恐れてるのはLINEが流出したって事。俺のナミングセンチュリーの。

もし俺のナミングセンチュリーのLINEのやりとりが漏れたとするなら、それは岡田准一やからな(放送作家笑)それが文春さんに売ったとしか・・・

俺が見せたのはV6の岡田君しか見せてないから、あのナミングセンチュリーが出てたら、そして俺の恥ずかしいスタンプ、こんなスタンプでしたってのがもし出たとするならば、それはもう完全に犯人は岡田君やからね。

それも恐れてる。俺のナミングセンチュリーのLINEのやりとり。あのラリー。頼む!文春さん見逃して!(放送作家爆笑)恥ずかしい。あれは絶対あかんやつやねん。

それやったら何枚か俺のハメ撮り出してくれたほうがいいで(放送作家爆笑)俺のハメ撮り、そっちのほうがまし。俺のナミングセンチュリーが出たらもう終わりや。もうこれだけは申し訳ないけども、俺の中ではそれが出るのは大丈夫なのかって思うてしまうんやな。

ただホンマにLINEが出たってのは怖い。ビクビクして生きてる。俺のナミングセンチュリーだけ・・・出たらもう岡田君しか考えられへんからな。一人しかみせてないもん、あれ。

でもようイジってくれたわ。ミュージックソンの時。懐かしいなぁ。なんかあの時がなぁ。またあの子、ウンともスンとも言うてけえへんなぁ。そうそう、あの子。タイムライン見たらまた海外行ってはる。社長と(放送作家爆笑)

新しい2016年、最高のスタート切ってるわ。そんなもんやな。まぁええよ。こっちは3時間、4時間スーパー銭湯おったわ(放送作家爆笑)

スポンサーリンク