岡村隆史、不倫疑惑のベッキーを擁護「やっぱり女子やなと思うわ。しゃーない。そんな時期ある」

スポンサーリンク

岡村隆史、不倫疑惑のベッキーを擁護「やっぱり女子やなと思うわ。しゃーない。そんな時期ある」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月7日放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」より。

ベッキーと不倫疑惑騒動で、これまでのイメージと違った行動が話題になっているのを受け岡村隆史が一般人の持つイメージと芸能人は違うと指摘。自らの体験を交え、女子だからそんな時期もある、仕方ないと擁護した。

 

岡村隆史:

ベッキーね、僕も友達やからアレなんですけど、色んなイメージあると思うねんね。それはみんながそう思ったイメージなんですよね。元気で明るい・・・それは分かるよ。

元気で明るくてもあの・・・俺も元気で明るくしてるよ、テレビでは。でも普段めっちゃ暗いねん。テレビでは元気で明るいけどめっちゃイヤらしいよ、俺は(放送作家笑)

だからみんなどういうイメージを持ってタレントさんに対してね。僕なんか言われたわけやからわざわざ東大阪まで行ってね、「この人やったら絶対抱けますよ」って言われて「ほんまか?」って後輩に。

「僕らみんな行ってますもん!」って言われて「そうか?ええのか、兄さんが行って」って、「行ってくださいよ!」言うて東大阪まで行ってやで、その女性の家まで行って、ちょっとおっぱい触ろう思うたら「やめてください!」って。

え?・・・後輩皆行ってる言うて・・・「あ、ごめんごめん。ちょっと横で寝かしてな」言うて5分くらいしておっぱい触ったら「ホントにやめてください!」(放送作家爆笑)

ほんまにあれが激怒いうんやろな。「そんなんするんやったら他の女性のとこ行ってください!そんなんする人やないと思ってました!」って言われて・・・

「1時間半くらい寝かせて」言うて帰る時に「幻滅させてごめんなさいね」って言うて帰ったよ。

でもホンマにベッキーってサイボーグみたいやったからね。仕事ずーっとしてて大丈夫なんかなぁ思ったけど。やっぱり女子やなと思うわ。しゃーないで。そんな時期あるんちゃう?うちの妹もバリバリ不倫してたし(放送作家爆笑)

スポンサーリンク