オードリー春日、年間で一番スベった芸人に選ばれる「ダントツ1位いただきました」

スポンサーリンク

オードリー春日、年間で一番スベった芸人に選ばれる「ダントツ1位いただきました」ラジオ芸人の小ネタトーク 

1月2日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

テレビの企画で2015年の年間で一番スベったタレント1位に選ばれた春日。その理由についてヒルナンデスの影響が大きいと若林が指摘した。

 

若林正恭:
この間テレビ見てたら一番年間でスベってたんだって?

春日俊彰:
ああ、そうらしいのよ。どうやら。

若林正恭:
一位に選ばれたんだって?

春日俊彰:
一位なのよ。

若林正恭:
凄いね。全部数えたんでしょ。

春日俊彰:
あれ、芸人さん数えてるみたいね。

若林正恭:
はー、凄いなぁ。

春日俊彰:
ダントツ1位みたいね。

若林正恭:
ダントツ1位・・・・

春日俊彰:
ダントツ1位いただきました。

若林正恭:
それでどう思うの?自分で。

春日俊彰:
ふふふ どう思う?嬉しかないよね、別にね。

若林正恭:
あ、そう。へー。

春日俊彰:
まぁでも考え方だよね。

若林正恭:
そうなってくるとね。

春日俊彰:
一応オンエアはされたって事だからね。

若林正恭:
はいはいはい。

春日俊彰:
本当のスベリあるじゃない?

若林正恭:
はいはい。

春日俊彰:
だから、それも何倍もあるけども。裏でね。本当のスベリが。

若林正恭:
これ面白いのは、編集していない素材から数えたら誰がスベってるかリアルに分かるって事だよね。

春日俊彰:
本当のやつね。

若林正恭:
編集せずノーカットで(笑)

春日俊彰:
ははははは

若林正恭:
それもお前になるだろうな!(一同爆笑)

春日俊彰:
そらそうよ。上澄みの部分が一位なわけだから、その下の本当のゴミになったやつも多いはずだからね。

若林正恭:
たださ、2位がちゅうえいだったんでしょ?(笑)

春日俊彰:
はははははは

若林正恭:
2位は嫌だよな。2位じゃなくて良かったよね。

春日俊彰:
そうだね。何だったら1位のほうが絶対いいよ。

若林正恭:
3位は?

春日俊彰:
3位誰だったっけ?・・・・デーブ・スペクター(笑)

若林正恭:
でもさ、何かあるよな。スベってもオンエアしてもらえるっていう何かな。

春日俊彰:
まぁまぁそうなんだろうね。

若林正恭:
結局はオンエアされればいいわけなんだから、テレビの編集するのは。生放送はちょっと違うけど。

春日俊彰:
まぁそうだね。

若林正恭:
ヒルナンデスで稼いでるだろうな。春日は。だって毎週最後にやるやつあるし。

春日俊彰:
あーそうだろうな。編集できないしな。あれは。

若林正恭:
となるとリアルにちゅうえいがスベってるって事になっちゃうよね(笑)

春日俊彰:
ははははは

スポンサーリンク