南海キャンディーズ復活宣言をする「2016年M-1、権利もらえるなら出たい」

スポンサーリンク

南海キャンディーズ復活宣言をする「2016年M-1、権利もらえるなら出たい」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月16日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ゲストは相方しずちゃん。ボクシング引退で南海キャンディーズ復活の話が出ていたが具体的には進んでなかったという。しかし2015年のM-1に刺激を受けて来年は本格活動すると語り、2016年M-1出場も宣言した。

 

山里亮太:
M-1が復活して、規定がちょっと変わったじゃない。

山崎静代:
年数?

山里亮太:
15年になったじゃん。

山崎静代:
そうやな。延びたからまだ行けるよね。

山里亮太:
そうなんだよね。実は結構みんなに「今年ラストイヤー」って俺たち言われてた。2000年組がみんなラストイヤーって扱いなのよ。2000年にデビューした人達が。

山崎静代:
あーそうか。

山里亮太:
俺もそれでラストイヤーだと思ってたの。今年は出れなかったからあれ見て、やっぱM-1って関わっとくべきだったなって、しょうがねーか、ラストイヤー終わったしって思ってたけど、だけどうちら違うんだよね。

山崎静代:
違う。

山里亮太:
うちら結成2000年じゃないのよ。2003年なのよね。

山崎静代:
そう、2003年。

山里亮太:
だから実はうちらにはあと2回出る権利があるんだよね。M-1に。

山崎静代:
そうやな。

山里亮太:
俺はそれで、結成年だから、15年ルールだったらまだうちらイケんだ、来年って思ってはいたのよ。

山崎静代:
うん。

山里亮太:
そこでなのよ。この質問はダサい質問だけど・・・出たい?

山崎静代:
あははは・・・うん、出たい。

山里亮太:
なるほどね。それで言うと私ですね、この前のM-1を見て、かっけーなみんなって思って・・・ネタを書き始めましてですね、南海キャンディーズの。

山崎静代:
ほう。そうなんや。

山里亮太:
僕も2016年、M-1出たいのよね。

山崎静代:
ほー

山里亮太:
ちょっともう一回ネタやって南海キャンディーズでまた2016年、いっぱつ頑張ってみてーなみたいなのがあるのよね。

山崎静代:
うん。

山里亮太:
2016年M-1、権利もらえるんだったら、来年は頑張ってみますかと。

山崎静代:
うん。そうやな。やりたい。

スポンサーリンク