しずちゃんが指摘、人の悪口を仕事にしている山里亮太。

スポンサーリンク

しずちゃんが指摘、人の悪口を仕事にしている山里亮太。ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月16日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。
ゲストは南海キャンディーズの相方しずちゃん。リスナーから「お互いに改善してほしいところは?」の質問メールを受けて、しずちゃんは山里が人の悪口をいうところだと語った。更に悪口を仕事にしている山里のしたたかさを指摘した。

 

山崎静代:
なんかやっぱり常に人の悪口言ってるところ。

山里亮太:
いや・・それはらしいね(笑)これは本当大問題なんだよ。俺はしずちゃんが心を閉ざした瞬間って知ってるのよ。

山崎静代:
うん。

山里亮太:
それはコンビ結成して初めてネタ合わせする日・・・あの日なんだよね。しずじゃんが完全に心閉じたの。

山崎静代:
うん。そうやな。

山里亮太:
何でかというと考え方の違いで、俺はコンビとかっていうのは腹割って喋って、嫌なものを共有すると凄い仲良くなれると思ってるタイプなの。

山崎静代:
うん。

山里亮太:
特にお笑いやってるから、同じ劇場にいるイケ好かない奴を「こいつら面白くねーな」って言うのがコンビ仲良くなるって思ってたから、毎回ネタ合わせの度にしずちゃんに言ってたんだよね。

山崎静代:
うん。

山里亮太:
「今、どのコンビがダメで、あいつら全然面白くねーな」ってう言ってたの。それがしずちゃんには死ぬ程苦痛だったの。

山崎静代:
そうやな。悪口しか言うてなかったから。

山里亮太:
そんな事ないです。「悪口しか」じゃないです。

山崎静代:
何やろ?この人って思って・・・でも今はそれが悪口が仕事に繋がるんやなと思って。

山里亮太:
いや、俺悪口で仕事してません!(笑)

山崎静代:
あの、カップルの悪口で仕事してなかった?

山里亮太:
あ、テラスハウス?

山崎静代:
そうそう。

山里亮太:
あ、してるわ!

山崎静代:
あはははは

山里亮太:
あの・・・しずちゃん。俺の仕事もう少し興味持ってくれないかな。テラスハウスをカップルのやつの悪口を言う仕事っていうのやめてくれないかな。

山崎静代:
うふふふふふ

山里亮太:
まぁ悪口はね、本当に・・・人の悪口をしずちゃんは言ったことないから、目の前でそういう人間を初めて見てビックリしたって言ってたもんね。

山崎静代:
初めてみる人種やなと思った。

山里亮太:
そっくりそのまま返してやります!

スポンサーリンク