バイきんぐ小峠、ハゲキャラ芸人増加について語る「トレンディエンジェルの斎藤は攻めてるハゲ。自分は逃げてるハゲ」

スポンサーリンク

バイきんぐ小峠、ハゲキャラ芸人増加について語る「トレンディエンジェルの斎藤は攻めてるハゲ。自分は逃げてるハゲ」ラジオ芸人の小ネタトーク12月15日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

ゲストはバイきんぐの小峠英二。リスナーからのメールでM-1優勝したトレンディエンジェルのハゲネタについて質問をうけ、同じハゲキャラとしての意見を爆笑問題に語った。

 

小峠英二:
やっぱ最近異常にハゲが多いですよ。

田中裕二:
多い?

太田光:
若ハゲみたいなの?

小峠英二:
若ハゲみたいなのが・・・ひな壇とか行ったら

田中裕二:
誰がいるの?

小峠英二:
あばれる君

田中裕二:
あばれる君か!

小峠英二:
トレンディエンジェル。あと坊主ですけど澤部も、ハゲではないですけど。多いんですよ、最近。

太田光:
キャラが被っちゃう。

小峠英二:
そうそう。あとクロちゃん。

田中裕二:
あークロちゃんもね。

小峠英二:
あとずんのヤスさん。

太田光:
あー

田中裕二:
スポーツ刈りみたいなのね。確かにね。

太田光:
あと、後藤の相方なんつったっけ

小峠英二:
岩尾さん

田中裕二:
岩尾はそっか。ハゲネタをやるからね。

太田光:
でも俺らなんか「ぶっちゃけ寺」やってると全員ハゲだぞ(一同爆笑)

田中裕二:
ハゲではない!

太田光:
ひな壇全員ハゲ。

小峠英二:
いや、あれはハゲを集めたんですよ。

田中裕二:
ハゲを集めたんじゃない。お坊さんを集めたんだから(笑)

太田光:
でもトレンディエンジェルってどうなの?

小峠英二:
いや、面白かったですよ。

太田光:
ああいうハゲはないもんな。ああいうオヤジの・・・(毛を)残してるやつ。

小峠英二:
そうなんですよ。だからトレンディエンジェルの斎藤は、あいつは攻めてるんですよ。

太田光:
攻めてる(笑)

小峠英二:
そうなんですよ。

田中裕二:
攻めハゲ!攻めハゲ!

小峠英二:
僕みたいなのは逃げのハゲなんですよ。

田中裕二:
逃げハゲ!逃げハゲ!

太田光:
ハゲじゃなくて逃げなんだ、お前。

小峠英二:
いやハゲですよ!(一同爆笑)

田中裕二:
わかりづらい(笑)

スポンサーリンク