M-1に興味がない春日に若林が呆れる「もう年末お前とネタ番組出たくない」

スポンサーリンク

M-1に興味がない春日に若林が呆れる「もう年末お前とネタ番組出たくない」ラジオ芸人の小ネタトーク 

12月12日放送「オードリーのオールナイトニッポン」より。

M-1グランプリの開催から一週間が経過し、未だに春日は見ていないという。その見なかった理由で持論を展開。それに対してM-1についてのトークをしたかった若林が嫌味で返した。

 

若林正恭:
話したかったなぁ。馬鹿よ貴方はの話したかった。見てないんだもんなぁ

春日俊彰:
見てないのよ(一同爆笑)

若林正恭:
いやぁ和牛さんの話したかったけどなぁ。

春日俊彰:
あ、そう。見てないのよね。申し訳ないね。

若林正恭:
しょうがないよな。そんなにまで好きじゃないわけだから(一同爆笑)

春日俊彰:
いや、そんな事はないけどね(笑)

若林正恭:
いや、そんな事はない事ないよな。漫才ドキドキするよな。2015ね!M-1。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
どんななるんだろうかって。審査員さんの事もあるし、見たくて俺、超情報シャットアウトして、ベッキーに俺怒ったんだから。

春日俊彰:
うん。

若林正恭:
M-1ちょうどやってる時にベッキーとやってる番組収録してて「若さん、今楽屋で見てます?」って・・・「ちょい!ちょい!言わないで!」って言ったらビックリしてたんだから、ベッキー。

春日俊彰:
うん、そうだよね。確かにそれは。

若林正恭:
で、スタッフさんも見てない人いたから、局の中のテレビ変えてもらってたもんね、みんな家帰って見るって。

春日俊彰:
なるほど。

若林正恭:
そりゃ見るよね。なんで見なかったの?

春日俊彰:
結果を知っちゃったのよ。結果を。

若林正恭:
お前、それサッカーみたいに見るの?

春日俊彰:
M-1はスポーツだから。

若林正恭:
何急にカッコつけてるの?(一同爆笑)

春日俊彰:
いや、ああいうコンテスト番組は。私もずっと遮断してたんだけど、普通に地元の友達からのラインで「やったね!トレンディエンジェル」みたいな・・・パッと見ちゃったのよ。全部見なかったけど。ヤフーニュースとか。それでああもう知っちゃったって。

若林正恭:
いや、違う、違う。それぞれのネタがどういうものかが楽しみじゃない。誰が優勝してるかで見てるの?お前。

春日俊彰:
そりゃそうじゃん。M-1だもん(放送作家笑)

若林正恭:
もう年末お前とネタ番組出たくないわぁ・・・・

春日俊彰:
はははは

若林正恭:
山ちゃんと出たいわぁ。

春日俊彰:
そんで、その次の日とか見れなかったのよ。単純に。したら色んな情報とか・・・

若林正恭:
当たり前だろ。そんなの。

春日俊彰:
バーっと入ってきて、そんなアレだな。今すぐとか段々薄れてきたんだよね。見たいって気持ちが。

若林正恭:
見ろよ。

春日俊彰:
で、今日になっちゃったのよ。結果ね。

若林正恭:
そう?

春日俊彰:
そうそうそう。

若林正恭:
しょうがないよな。それは。

春日俊彰:
申し訳ないよね。

若林正恭:
まぁまぁ、許さないですけど。

スポンサーリンク