山里亮太が分析。ZIP!の中での北乃きいの権力「他のメンバーの奥底の闇みたいなのがこぼれちゃってるんじゃない?」

スポンサーリンク

山里亮太が分析。ZIP!の中での北乃きいの権力「他のメンバーの奥底の闇みたいなのがこぼれちゃってるんじゃない?」ラジオ芸人の小ネタトーク12月9日放送「JUNK山里亮太の不毛な議論」より。

ネタのコーナーで日本テレビの「ZIP!」の女性メンバーの中で北乃きいが絶大な権力をもってそうだという投稿があった。それを受けて山里は何か分かる気がすると言いながらさらに分析した。

 

山里亮太:

なんなんだろうね。いや、何か分かるというか、あの・・・北乃きいちゃんが持ってるんじゃなくて、「ZIP!」の女性の人たちが権力に屈してる感が凄いんじゃないの?(放送作家爆笑)

なんか・・・これ何か思わない?(笑)その・・・「私達こっちなんでしょ?」っていう。「学生時代だったら絶対上だったけどね!」っていう何なんだろ、奥底の闇みたいなのがこぼれちゃってるんじゃないかな?

っていう事を(ネタ投稿者)は言いたいんじゃない?俺はもう・・・みんな素敵な、素敵な人たちだなって思っていつも見てます!

スポンサーリンク