爆笑問題が語る大泉洋の実態「テレビで見るような感じじゃない」

スポンサーリンク

爆笑問題が語る大泉洋の実態「テレビで見るような感じじゃない」ラジオ芸人の小ネタトーク7月21日放送「JUNK爆笑問題カーボーイ」より。

番組コーナーの「太田流行語大賞」の中で「大泉洋の存在感がうらやまD(うらやましいの上級)」というネタメールを受け、一般人が親しみやすく感じる芸能人の実態を語った。

田中裕二:
ホント、大泉洋は人気あるよね。男女問わず。好感度高い。

太田光:
嫌いっていう人見たことがない。

田中裕二:
あんまないね。そうだよね。

太田光:
なんかうすっぺらい感じはするけどね(一同笑)

田中裕二:
どういう事ですか(笑)親しみやすいって事でしょ?難しい感じじゃない。

太田光:
ユースケ・サンタマリアと大泉洋とナオト・インティライミ・・・俺の中では

田中裕二:
何となくね。分かんなくはない。

太田光:
「おーい!」みたいないつもそんな感じで。

田中裕二:
ちょっといじられキャラっぽいとこもあるし。

太田光:
気さくでいいっていう

田中裕二:
誰とでも仲良くするなれそうな感じ。ただユースケにしても人見知りは激しい。

太田光:
人見知りは激しいんだ。

田中裕二:
すげー繊細だからね。大泉洋君も別に普通に会うとすごい丁寧というか、テレビで見るような「おーい、一緒に遊ぼうぜ」みたいな雰囲気とは全然違ってちゃんとした感じの人ですからね。

太田光:
ナオト・インティライミは?

田中裕二:
ナオト・インティライミもそうです。

スポンサーリンク